日記、感想、趣味の話、どうでもいい話、その他色々


by hourensou910

結果報告(10月24日)

昨日のコマスイの練習(日曜日だけどあったんです)は例の作戦を実行してみました。

といってもシュナストラップとシュナシャーペンはまだ買いに行っていなかったので、わらべ唄の合奏直前にケータイを開いてジジ&ダダの待ちうけを見て自分に出来る出来ると言い聞かせました。
そしたら土曜日より出来ました!!


やりました!!!作戦成功です\(^0^)/


そして今日はさっそくハチ公ショップに行ってきました。
しかしシュナストラップはあったんですがシュナシャーペンはありませんでした・・・
でもストラップだけでもあってよかったのでヨシとします!

これで来週からは大丈夫♪
(と自分に言い聞かせてます)


今日は文字を太くする方法を発見しました。また一歩現代社会に追いついた気がします★
[PR]
by hourensou910 | 2005-10-24 19:59 | 趣味の話