人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記、感想、趣味の話、どうでもいい話、その他色々


by hourensou910

犬会開催中!(11月3日)

今日は犬会開催中です!


お母さんが半ば無理矢理友達に旅行に連れて行かされて留守なため、犬友達のうしうしと田■くんとうし家のラズ(ダックス)&ティアラ(Tプードル)と我が家のジジ&ダダの3人と4頭で好き勝手やっております(^v^)v

昨日はドライブがてらうしうしオススメの犬カフェに行きまったりしてきました。
大きいソファがあってくつろげたしごはんもおいしかったです♪
アレルギー持ちの我が家のワンコたちにも食べられるメニューがあり、彼らもも満足してるハズ!

帰りにうし&オー次郎御用達のジョージのお店に寄り、うしうしの来年の手帳選びを手伝いました。しかし私と田■くんが提案する手帳はどれも却下・・・。いいセンスだと思ったんだけどな。

そんなこんなでうちに帰ってきておつまみを食べながらウダウダと「ドラムライン」鑑賞。
マーチングはかっこよかったけど内容は薄くてイマイチでした。
そのままぼんやり話していたら新聞屋さんが来て鳥が鳴き始めました。
そしてその頃眠りにつきました。
4頭が人間を踏み越えて好き勝手に移動していました(^-^;)
でも暗闇の中に4頭もいると誰だか分からなくて愉快でした。

私はジジ&ダダの散歩のために割と早く起きたのですが4頭と2人はごはんを食べた現在も夢の中です。

あまりにも気持ちよさそうなのでこのままそっとしておきます★
なので私は窓辺で日に当たりながらブログ執筆中です。
久々の休日をのんびりゆったり満喫しているオー次郎なのでした。
by hourensou910 | 2005-11-03 11:57 | 日記