日記、感想、趣味の話、どうでもいい話、その他色々


by hourensou910

社会人になります!(11月9日)

やりました!
昨日内定を頂いてきました!(^0^)v

これで来年の4月からは社会人です。


ちなみに就職先は狛江にある動物病院です。
サイゴンの手前の道に入りずんずん歩いていくと先端にあります。
まだ5年目ということでキレイな病院です。
色々心配なことはありますが頑張ってみようと思います♪
一人前のトリマーになります!!!


就活をするにあたって励ましていただいた皆様本当にありがとうございました★


そして狛江に就職ってことはきっと遅刻になっちゃうけどコマスイの練習にも参加出来るってことです!!!
就職したらコマスイも卒業かなと考えていたのとてもうれしいです(^v^)
コマスイのみなさん、これからもよろしくおねがいします。

そしてそして動物病院なのに日曜と祝日がお休みなんです!w(゜0゜)w
これってサービス業ではかなり珍しいですよね。
そんなこんなで週休1日だったりボーナスなかったりしますがけっこういい条件なのではないかと思っております。
残り少ない学生生活ですがしっかり勉強しておこうと思います。


これで就職決まったし次の目標は結婚かな(笑)
卒業と就職と結婚を同時にするのが最近の私の野望です。
絶対有り得ない気がするけど・・・(^v^;)
でも近いうちに結婚します!(今のところ当てはありませんがこれから見つかります)
テレビか何かで聞いたのですが言葉には言霊があって言ったことが本当になるそうなので断言してみました。
でもみんなにも言われるけど私は絶対マリッジブルーになるタイプだと思うのです。
これからは何をするにも無駄に深く考えるのはやめて勢いにのってみることも必要かと思います。
しかし実際結婚とか言われても全然ピンと来ない・・・。
だいぶ前に親戚のおばちゃんが本気かよく分からなかったけど私にお見合いの話を持ってきた時はちょっと笑っちゃいました。
(しかも相手はお医者さん!私玉の輿にのる気は全然ないんですけどね。どっちかって言うと一つ屋根の下みたいなのの方が好き)


なんかよく分からない話になってしまいました。
とりあえず今日はおめでたいってことですね(^v^)/
[PR]
by hourensou910 | 2005-11-09 10:28 | 日記