日記、感想、趣味の話、どうでもいい話、その他色々


by hourensou910

気絶するかと思いました!(11月10日)

今朝学校に行くために駅に行ったらなんとびっくり!

STARBUCKS COFFE という看板の建物が目に入ってきました!!!
まだ工事中で建物の外側しか出来てなかったけれど、


我が鶴川駅にスターバックスが出来るんです!


あまりのうれしさに夢を見ているのではないかと思い立ち止まってしまいました。
そして現実だと分かるとうれしさのあまり気絶しそうになりました(^0^)/

偶然にも昨日学校帰りに渋谷でスタバに寄り、就職祝いもかねてずっと欲しかったスタバのマーク入りフタ付きカップ(水筒みたいに使えそうなものです)を買ったのです。
そしてこのカップを持って行ってコーヒーを頼めばこれに入れてくれるので、スタバに通ってる感ムンムンになれるんです。
スタバに通う女になることが私の憧れだったので相当うれしいです。
これからはスタバ行き放題です!(^v^)
帰りに夢だったらどうしよう、よく見てみたらステーバックスとかだったりどうしようと不安になったので確認してみたところ、ちゃんとあったので夢ではありませんでした(^v^)


しかしよく考えてみたら私コーヒー苦手でした(笑)

こないだ学校の大人なお友達と一緒にごはんを食べたときに食後の1杯にもついて行き色々教えてもらいながらコーヒーにチャレンジしたのですが、はちみつやらシナモンやら混ぜて割とおいしく飲めたのに後から胃が痛くなってしまいました(;-;)
そんなワケで私はコーヒーには向いてないようです・・・。

でもスタバに通う女になりたいのでひたすら抹茶フラペチーノでいこうかと思っております★

ちなみに町田街道にスタバ初のドライブスルーが出来る(もう出来た?)らしくこちらも楽しみです♪

次はスタバのマーク入りマグカップが欲しいなぁ!
[PR]
by hourensou910 | 2005-11-10 20:54 | 日記