日記、感想、趣味の話、どうでもいい話、その他色々


by hourensou910

皆様ありがとうございました!(11月13日)

昨日のコマスイはとってもうれしいことがいろいろありました♪
コマスイの練習に行く直前にお母さんと喧嘩してちょっとブルーというかイライラというかムカムカしていたのですが、帰る頃にはゴキゲンになれました(^0^)/
(しかし帰ってからまた喧嘩したため気持ちよく眠りにつくことは出来ませんでしたが)



★うれしかったことその1★
西河原のエレベーターで偶然お会いしたTtnさんにチョコを頂いたこと。
おうちにあったものらしいのですが就職祝いにとくれました。
私は久しく立派な箱入りのお菓子なんて食べていなかったのでとてもうれしかったです!(^0^)/
早速今日バイトの後にいただきました。
うかれながらワンコたちと包装を開け、味わわせていただきました。
(ワンコにはあげてませんよ!うちのワンコたちはガサガサやってると何かいいものがあるんじゃないかと見にくるんです)
チェリーが入っている方が特においしくて幸せなヒトトキを過ごさせていただきました。
一度に食べたらもったいないので残りはまた明日楽しみます♪


★うれしかったことその2★
T瀬さんが就職祝いにとスプリングマーチのCDをくれたこと。
かれこれ3年くらい探していたのでとてもうれしいです!(^0^)/
スプリングマーチは思い出の1曲で私の吹奏楽人生のきっかけといっても過言ではないほど重要な曲です。
さっそく帰りの車で聞きました。(しかもリピートで何度も)
やっぱりすごくいい曲!!!特にあのクラのメロディーが好き♪トリオも好き♪というか1曲まるまる大好き♪♪♪
1度でいいから吹いてみたいなぁ。
(うちの中学は基本的には1年生はコンクールに出られなかったので、当時1年生だった私は先輩の演奏を夢中で聞いていました。すごくかっこよかった!ちなみにこの年は全国大会にいかれたので約半年間この曲を聞き続けたってことになりますね)
そして今日もリピートでひたすら聞いてます♪
いろんな思い出がよみがえってきます。甘酸っぱい思い出です(笑)
私の青春の1曲といえば間違いなくスプリングマーチです!



★うれしかったことその3★
フルート・オーボエパートの皆様が私の就職祝いをしてくれたこと。
最初えびと安いファミレスに行こうって言ってたのに気が付いたらパスタ屋さんになってて、でもパスタ大好きだしまぁいっかなとか思ってたら突然ワインで乾杯してくれました!
サプライズでとてもうれしかったです!(^0^)/
カルパッチョもパスタもピザもニョッ気もお肉もデザートも全部おいしくて大満足でした★
車だったから味見程度しか飲めなかったけどワインもおいしかったなぁ。
しかしさっそく名前を忘れてしまったのでかなぶん姉さんかえびがこれ読んでたらぜひ教えてください(>0<)



この3つがうれしかったこと代表です。
他にもプチハッピーなことがいくつかありました★


皆様本当に本当に本当にありがとうございました!

オー次郎は皆様に祝っていただき幸せ者です(;-;)感動です。

そしてこれでもうお仕事頑張るしかなくなりました(^-^;)
皆様のご期待に添えられるよう精一杯頑張ります!!!
[PR]
by hourensou910 | 2005-11-14 00:17 | 日記