日記、感想、趣味の話、どうでもいい話、その他色々


by hourensou910

別れ(11月17日)

今朝とても悲しい別れがやってきました。
その別れは鶴川で各駅に乗り新百合で多摩急行に乗り換えるために電車を折り、時計を見るためにケータイを見た時にやってきました。


ミッキーがいない・・・


かなり気に入っていた巣鴨で買った明らかにおかしなミッキーのストラップがなくなっていました(;-;)
とても動揺してオロオロしてしまいその後どうやって学校に行ったのかよく覚えていません。



鶴川駅に着いた時は確実にあったので駅のホームか電車の中で旅立ってしまったようです。
帰りに鶴川駅の上りホームを探してみたのですが発見できませんでした。
諦めきれず駅員さんにも「ビーズで出来たミッキーみたいなストラップの落し物ありませんでしたか?」と聞いてみましたが「これ?」と出されたのはスティッチのぬいぐるみでした。確かにあれをミッキーと断言するにはちょっと抵抗があるけど、ネズミとスティッチは明らかに違うよォと思いながらわざわざ調べに行ってくれた駅員さんにお礼を言って失意のまま帰りました。


あのミッキーのことが忘れられず代わりにどのストラップをつけてもしっくりきません。
巣鴨で100円で買った鼻は垂れ下がりしっぽは以上に長く両手の長さの違う明らかにおかしいミッキーは世界で1つしかない、ある意味オリジナルで味があってかなり気に入っていたのでとても悲しいです。
もう1度巣鴨に買いに行きたいくらいです。



今ごろミッキーは自由の身を満喫していることでしょう・・・★


と友達に言ったら「電車の中で蹴飛ばされてるか線路に落ちて電車にひかれてるんじゃないの~?」と言われてしまいました(;-;)


そんなことない!!!
私のミッキーは幸せな第2の人生を歩き始めたはずです。
そう思わないと悲しくて仕方ないのです・・・。

ミッキー、とってもさみしいけど幸せになるんだよぉ・・・★


そんなワケで今日はしょんぼりなオー次郎なのでした・・・。
[PR]
by hourensou910 | 2005-11-17 22:59 | 日記