人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記、感想、趣味の話、どうでもいい話、その他色々


by hourensou910

最近のオー次郎(11月24日)

最近オー次郎は風邪っぴきです。


小さい頃から健康なことだけがとりえの私がここまで悪化させるのはちょっとめずらしいかも。
でもたいてい熱は出さずに済むので助かります。
今回もジャイアンみたいな声になって鼻水が出てぼんやり気味になっただけで済みました。

そんなワケでしばらくブログをいじる元気もなくさっさと寝ていました。
でも風邪もほとんど直りだいぶ元気になったのでブログ再開です★


最近は学校、デニーズ、就職先の動物病院のお手伝い、コマスイの定期演奏会の練習、愛玩動物飼養管理士1級の試験勉強、と5足もわらじを履いています。
でもどれも自分でやりたくてやっていることなので時間的にはきついけど気持ち的にはそこまできつくないです。

しかし定演でやる指輪物語は本当にヤバイ・・・(^0^;)
CD聞いて練習してはいるけど入る場所がいまいちつかめないし指回らないし音高いし。

どうしようかなぁ。。。

って頑張るしかないんですけどネ。


そしてやっとこさ始めた愛玩動物飼養管理士1級(略して愛玩)の試験勉強。
おもしろいけど試験が定演の1週間後っていうのがちょっとキツイ・・・(^0^;)
まぁなんとかなりますかな。
愛玩といえば講習会で話してくれたモグラ先生のことを思い出しました。
とてもいい話だったので次回詳しく書こうと思います。


そして今日はうれしいことが!!!
久々に松屋にいったら大好きな「焼肉のたれ おろしポン酢」が復活してたのです(^0^)/
私は豚丼にこのおろしポン酢をかけて食べるのが大好きでよく通っていたのですが、ある時おろしポン酢がなくなってしまい、それ以来全然行かなくなってしまいました。
今日も本当は冨士そばでカツ丼が食べたいなぁなんて思っていたのに冨士そばがすごく混んでて、でもちょっと急いでいたので久々に松屋でも行ってみるかとなんとなく松屋に入りました。
そしたらこんなうれしい再会が出来ました。
ちなみに私は一人でもおじさんに混ざって立ち食いソバとか食べちゃいます。
全然気にしません。
見た目がぼんやりしているせいかそんなこと出来ないと思われていることがよくあるのですが全然大丈夫です。
こないだなんて免許持ってなさそうとまで言われました。
とんでもありません!
オー次郎は以外とたくましいんです!!!v(^v^)v
(握力は左手6ですが)

なのでこの調子で年末まで突っ走ろうと思います♪
もちろん遊びもね(^0^)v
by hourensou910 | 2005-11-24 21:50 | 日記