人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記、感想、趣味の話、どうでもいい話、その他色々


by hourensou910

棚からぼた餅気分(11月28日)

今日の授業はグルーミングでした。

埼京線の中浦和にあるさいたま校まで行かなければならなかったのですが、寝坊をしてしまい確実に間に合わない時間だったしグルーミングあんまり好きじゃないので自主休校にしてしまいました。
そして正確には寝坊ではなく、起きる時間を勘違していました。
一緒に行く約束をしていた●ちよん、ゴメンネ(>-<)
ちなみにグルーミングはショーに出られるカットをしているプードルの毛をブラッシングして、毛が傷まないように薄い紙で包んでゴムで止めるという作業を黙々とやる授業です。
私はこれをやっているとキィィー!!となってきてしまうのであまり好きではありません。


余談ですが私は埼京線がけっこう好きです。
都心を出ればガラガラで座れるし、外の景色がどことなくうちの近所に似てるのでなんか好きです。
そんなわけで月1であるグルーミングの日は、スイカのCMで流れてるユーミンの歌を思い出しながらぼんやり埼京線の旅を楽しんでいるオー次郎です(^v^)



さて自主休校にした今日はここぞとばかりに定演の練習をしています!
まさかまる1日練習できる日がとれるなんて思ってなかったので棚からぼた餅気分です★
近所迷惑なんてことは気にせず朝から超音波を発しています(笑)
ひたすら吹きまくっていたら疲れてきたので今は休憩中です。
よく考えたら「美女と野獣」をピッコロで吹くの初めてだし、自信を持って吹ける曲ってアンコールの曲くらいしかない・・・。


定演まで残り少なくなってきたけど最後の悪あがきで頑張ろうと思います!
衣装はバッチリだしあとは練習するのみです。
今日は日が暮れるまで練習するぞぉ~(^з^)/


とか思ってたのに、お向かいさんがセールスかなにかにやってきた業者さんにキレて警察まで呼ぶ騒ぎになってしまい、とてもじゃないけど超音波を発せられる状態ではなくなってしまいました(;-;)
でもそれにしてもいつもよりたくさん練習できました♪
by hourensou910 | 2005-11-28 12:37 | 日記