日記、感想、趣味の話、どうでもいい話、その他色々


by hourensou910

借り物パソコン(12月21日)

オー次郎愛用のパソコンが壊れてしまいました(;-;)


なのになんでブログを更新できるのかっていうと弟のパソコンを拝借したからです★


私のパソコンは本当に気まぐれで、すぐ強制終了するハメになるので日ごろからやばいなぁとは思っていたのですがついにイカレてしまったようです(ж-ж)
インターネットが全く使えなくなってしまいました・・・。
主にインターネットしか使わないオー次郎にとってそんなパソコンは無意味な存在になってしまいました。


弟に直してもらおうっと♪


私は機械が苦手なので機械関係は弟に託しています。


弟といえば最近は仲がいいけど、小さいころは大嫌いでした(>0<)
弟がいると「お姉ちゃんでしょ」と言われることが多くて、それが嫌で嫌でだから弟が嫌いでした。
4つも離れてるし、私はどちらかというと一人っ子タイプなようです。
でもそんな弟も最近は随分大人になっちゃってどっちが年上だか分からなくなってきました(笑)
年賀状をパソコンで作ってもらったり、漫画を貸してもらったりと色々お世話になっている今日このごろです。

だから姉の晴れ舞台のコマスイの定演の日にディズニーランドに行ったことは許してあげよう!
しかも男友達と行くって言ってたのに本当は女の子と行ってたことも内緒にしてあげよう!
しかもスプラッシュマウンテンで落ちる瞬間の写真は買わなかったって言ってたけど本当は買ってることも内緒にしてあげよう!その写真が見つかったら女の子と一緒に行ってたのがバレちゃうもんね。

なんで知ってるかって???

それは秘密ですv(^v^)v
[PR]
by hourensou910 | 2005-12-22 00:33 | 日記