日記、感想、趣味の話、どうでもいい話、その他色々


by hourensou910

オー次郎ベストテン!(12月22日)

いよいよ明日から冬休みです♪

と言っても年内はバイト三昧で今から気が重かったりするのですが頑張りま~す。

そして今日は今年の思い出ベストテンを決めることにしました(^v^)
今年は自分らしく生きるということを意識した年だったような気がします。


ではさっそくいってみましょう!



  ★ 10位 ★

デジカメ。

ついに我が家にもデジカメがやってきました!
ジジ&ダダばっかり撮っています。



  ★ 9位 ★

沖縄初上陸。

家族で行ったためお母さんのワガママにうんざりする場面も多々ありましたが沖縄は本当にキレイでした!心残りなことは寒くて泳げなかったことと免税店に行かれなかったことです。



  ★ 8位 ★

チームサイババ結成。  

S■D校内でうしうしが配っているサイババシールをシザーポーチに貼った人だけがメンバーになることが出来ます。現在約10人ほど(先生を含む)が正式メンバーとして活動中。26日には年内最後の活動として忘年会を開催します。



  ★ 7位 ★

親知らず。

なんとなく抜いてみたらアンパンマンのように腫れ上がり大変なことに・・・。
泣きながら何度も救急病院に行きました。
でももう1本抜かなくてはならないのです・・・。


  ★ 6位 ★

長野旅行!

これまたうしうしネタです。
うしうしの故郷長野にドッグショー見学と称して犬連れで遊びに行ってきました。
BBQをしたり高原で遊んだり本当に楽しかったです!
長距離ドライブも楽しかったなぁ。


  ★ 5位 ★

コマスイ定期演奏会♪

ピッコロ奏者として約半年間頑張りました。
とてもいい演奏会でした。


  ★ 4位 ★

C級トリマーライセンス&C級ハンドラーライセンス取得!

去年のことのような気がするけど実は今年の3月なんですよね。
次はB級ライセンス取得を目指して奮闘中。


  ★ 3位 ★

就職内定!

狛江というおなじみの場所でいい感じの動物病院を見つけました。
おもしろい院長先生だし雰囲気もいいし頑張ろうと思います。


  ★ 2位 ★

ブログ作成!

まさかこの私がブログなんてものを作るとは誰が予想したことでしょう。
でもブログのおかげで仲良しさんが増えたし楽しんでいます。


★★★ 1位 ★★★

今年の一大事はなんと言ってもこれでしょう。

ダダがやってきたこと!

最初はジジが嫌がっててかわいそうなことをしたいかなと心配していたのですが、今ではけっこう仲良くやっているような気がします。
今ではジジと並んでオー次郎にはいなくてはならない存在になりました。



今年もあと9日となってしまいちょっとさみしいようなうれしいような。
来年はどんな年になるのかしら。
きっと今年以上にいい年になるでしょう!(^0^)/

ちょっと早いけど今年もお世話になりありがとうございました。
来年もよろしくおねがいいたします!
[PR]
by hourensou910 | 2005-12-22 23:57 | 日記