日記、感想、趣味の話、どうでもいい話、その他色々


by hourensou910

近況(1月17日)


久々のブログ更新です(^-^)

なぜならついに私のパソコンは完璧にイカレテしまい、弟のパソコンを拝借しているのですが試験やらレポートやらでなかなか貸してくれなかったのです・・・。



そんなこんなでとっても久しぶりにパソコンをいじっています。
だから今日はオー次郎の近況について書き込もうと思います。



近況その1.   眠い・・・


最近眠くて眠くて仕方ありません(>-<)
お風呂に入って髪を乾かすまでの間にちょっとぼんやりしているとすぐ寝てしまうのです。
そして明け方ハッと起きて電気を消してまた寝るという生活をしています。
そのためケータイを持ったまま寝てしまったり、見ようと思っていた通販のカタログやら手帳やらボールペンやらいろんなものと一緒に寝ています(笑)
どうしてこんなに眠いのでしょう???
私も疑問です(?-?)



近況その2.   冷やし中華


どういうわけか冷やし中華が食べたくて仕方ありません。
しかしこんな季節にはどこにも存在していなくて、ますます食べたくなっています。
食べたい食べたい食べたい!
早く夏にならないかなぁ★



近況その3.  B級トリマーライセンス試験


2月にライセンス試験があります。
今から緊張気味です。
受かると信じてがんばります!!!



近況その4.  情報社会


学校の友達がシザーポーチを買いました。
私も新しいシザーポーチが欲しいのでネットで探してみることにしました。
ヤフーで「シザーポーチ」と検索してみるとなんとびっくり!!!
私が以前にブログに書いたシザーポーチという言葉がひっかっかって、このブログが検索されたのですw(゜0゜)w
情報社会って恐ろしい・・・。
うかつに何でもかんでも書き込んじゃだめですね。



オー次郎はこんな日々を過ごしています。


いまさらですがやっぱりパソコンは苦手です・・・(ж-ж)
しかも弟のパソコンは使いにくい!
せっかく書いた文章が消えてしまったり、マウスが言うこときかなかったりして軽くムカっとさせられます。
(借りといてこんなこと言うのもなんですが)
[PR]
by hourensou910 | 2006-01-17 11:39 | 日記