日記、感想、趣味の話、どうでもいい話、その他色々


by hourensou910

ダダ、雪を体験するの巻(1月21日)

去年の3月に生まれたダダは冬を越すのも、雪を見るのも初体験!


窓から不思議そうに庭に積もった雪を見ているので庭に連れて行ってあげてみました。


そしたらはじめはクンクンしていたけど、やっぱり食べちゃいました(笑)
雪を丸めて投げてやったらおもしろがって追いかけていたけど、やっぱり食べちゃいました(笑)


どうやらダダは雪を食べ物だと思っているようです(^v^;)


ちなみにジジはこの大雪の中散歩に行くと言って聞かないので連れていってあげたのですが、足の毛についた雪が凍ってしまいました。
家に帰って慌ててシャワーのお湯で溶かしました。


それにしても雪の中ではしゃぐジジ&ダダはなんてかわいいんでしょう!(^0^)
[PR]
by hourensou910 | 2006-01-21 18:43 | ワンワン日記