日記、感想、趣味の話、どうでもいい話、その他色々


by hourensou910

見直そう見直そう♪(1月29日)

突然ですがオー次郎はハナコアラが大好きです!(^0^)


あの顔といいあの動きといい、見事に私のツボにハマっています★
ほんとかわいい!


今日の新聞のおまけみたいのにハナコアラの記事が載っていました。
そしてその記事でハナコアラのホームページがあることを知りさっそく見てみました!
そしたらハナコアラのプロフィールやハナコアラが乗っている車(ハナコアラモービルというそうです)のことやCMの踊りの解説が書いてありました。


3匹のハナコアラたちにはそれぞれ名前が付いていて、ダンスが一歩遅れているのはゴローという名前のハナコアラだということが分かったり。
ちなみに第3弾のCMではちゃんと踊っていました。


私はゴローが1番好きだな♪



そしてハナコアラモービルは足で漕ぐんだって(笑)
しかもミラーがたためるんだって(笑)



知れば知るほどハナコアラが好きになっていく・・・。



ハナコアラストラップ欲しいよぉ~!!!



CMも見ることが出来て何度も見てしまいました(^v^)v
何度見ても飽きないのがすごい。
それほどハナコアラには魅力があるってことですね★
[PR]
by hourensou910 | 2006-01-29 18:50 | 日記