日記、感想、趣味の話、どうでもいい話、その他色々


by hourensou910

切れてないっスよ!(2月7日)



今日は学校でおもしろい犬を切ってきました。


このわんこ、飼い主さんのご希望でいつもほとんど切らずにモコモコの状態で帰っていくのです(^-^;)
しかもその長さったら半端じゃない!
飼い主さんが長めがお気に入りらしく指1本分くらいの長さで、しかも本体もそこそこ太っているからますますモコモコ。
みんなにはダンゴ虫だの地蔵だの化石だの笑われていました。



そして私は発見しました!!!



顔をカットしている時のことです。



じっくりと顔を見ているとある芸人の顔が思い浮かびました。



大きな顔(体の毛を切らないってことは顔の毛も切らないってことだから相当大きな顔になっています)に小さなつぶらな瞳とちょっとヘの字気味の小さな口・・・



あ~!!!


長州子力だぁ!!!



見れば見るほど子力でした(^v^;)



今日は首を作って下さいとのご注文だったのですが、あの体にどの程度の首を作ったらいいのかよく分からなかったので控えめに作っておいたら先生にジャキジャキジャキと切られてしまいました・・・(>-<)



ちゃんと切れてなかった・・・。



そこで一言。



「切れてないっスよ(笑)」 (by  うしうし)



そしてあまりにも子力にも似ているのでうしうしの提案により、このわんこは名前の頭文字をとって


長州モリキ


と命名しました(笑)


また来てね、モリキ(笑)
[PR]
by hourensou910 | 2006-02-07 20:38 | ワンワン日記