日記、感想、趣味の話、どうでもいい話、その他色々


by hourensou910

ウシコライス(2月14日)

  


先週の土日に毎年恒例(まだ2回目だけど)の「テスト頑張った打ち上げ込み犬鍋大会」がチームサイババのたまり場になりつつある、うし家で開催されました(^0^)



この犬鍋会、何が楽しいかってウダウダなところが最高なんです!



ちなみに参加者は


①うしうし&ラズ&ティアラ


②Tぐち君


③秋■君


④あ●ちゃん(途中退場)


⑤オー次郎&ジジ&ダダ



の総勢9匹。


しかも今回はうしうしとあ●ちゃんという、チームサイババきっての料理の鉄人がそろっていたためスバラシイ出来栄えでした(^v^)v



もちろん私もちゃんとお仕事しましたよ♪



ニンニクの芽を切ったり。

ポテトの味見をしたり。



鍋はもちろん、シメの雑炊までおいしくいただきました★



そしてその後はみんなでゴロゴロしながら何をするでもなくのんびりしていました。
こういう時間ってたまには必要ですよね。



うしうしの家ってすごくくつろげるから大好きです(^0^)



翌日も何をするでもなくウダウダとしていました。



うしうしが朝ごはんとお昼ごはんを作ってくれたのですが、これがまたおいしかったんです!



ちなみに


水菜とお豆腐とえのきのサラダ


ナス入りトマトパスタ


この2品は絶品です!!!



たまたまうしうしの家にあった「となりの猫村さん」の得意料理であるネコムライス並みにおいしいと思うので、ウシコライスと呼ぶことにしました。



うしうし、またウシコライス作ってネ\(^0^)/
[PR]
by hourensou910 | 2006-02-14 22:52 | 日記