日記、感想、趣味の話、どうでもいい話、その他色々


by hourensou910

復活!!!(2月15日)



ついに私のパソコンが直りました!v(^v^)v



と言うか、一向に直そうとしない私を見かねた弟が直しに行ってくれました。
我が弟よ、ありがとう★



これで気兼ねなくブログを執筆できます♪
これでマメに更新できます♪


そして復帰1発目のネタは・・・



「もし宝くじに当たったら何をする???」



たまたまメールで「宝くじが当たったら」というネタになり、私だったら・・・と考えていたらなんだか楽しくなっちゃたのでブログに採用することにしました。



ではさっそく行ってみま~す!



宝くじで大金が当たったら私は何をしたいのかなぁ???



① 庭に防音室を建てる!

 そしたら24時間いつでもご近所のことを考えずにフルート吹ける♪


② 江ノ島あたりに海の見えるペット可のマンションを借りる! 

 そしたらドライブがてら江ノ島に行って、海でジジ&ダダと遊べる!
 しかも夜中でもいつでも行きたい時にプラっと行ける!


③ ●ジリティのシザーポーチ&とりあえずスキバサミを買う!

 いずれは仕上げバサミも欲しいけど、とりあえず今はスキバサミが欲しい!
 ■レーハウンドのコームも欲しいなぁ。
 スピーディッ▲のクリッパーも欲しいなぁ。

④ 20万円持ってお買い物に行って、しかも使い切る!

 思う存分お買い物してみた~い!
 ジーパン欲しいなぁ。
 ティファニー欲しいなぁ。
 皮のカバン欲しいなぁ。
 ピアス欲しいなぁ。
 

⑤ バスクラを買って習いに行く!

  しかもクラン●ンのが欲しい!
  合奏でバスクラを吹くのは長年の夢です。
  かと言ってフルートを嫌いになったワケではないんですけどね。


⑥ 海外旅行に行く!

 どこがいいかなぁ~♪
 やっぱりワイハ!?(古)
 モルディブも行きたい!
 タヒチも行きたい!
 スイスも!
 カリフォルニアも!
 ドイツも行ってみたい!
 オーストラリアも!
 世界1周もいいかも★

⑦ 生ゴミ処理機を買う!

 エコの時代です! 
 前から欲しくて欲しくて仕方ないのです!




こんなモンでしょうか。



いやぁ、楽しかった!
実現したらうれしいなぁ!


しかしどれもこれも夢の話・・・(;-;)


しかもよく考えたら2月は多忙のため全然バイト出来なくて、明らかに稼ぎが足りない・・・。
どうやって3月を乗り切ろうかしら・・・。



なんて考えるとちょっとへこんでくるのでもうや~めた!


人生お金だけじゃないさ!!!(^0^;)



そして今日は山本太郎の日でした♪


10時から日テレでやっているドラマに山本太郎が出てるんです(^v^)
山本太郎はもともと好きだったんだけど、このドラマを見てからますます好きになっちゃいました!
しかも山本太郎でけじゃなく、小林里美も大好き!
しかもおもしろい!!!
なので毎週楽しみにしています(^0^)


でも今日はスペシャル番組のせいで10時半からなんです・・・(;-;)


あ!


もう10時15分だ!(゜0^)


山本太郎の時間なのでブログはそろそろおしまいです。



オヤスミミズク★




 
 
[PR]
by hourensou910 | 2006-02-15 21:37 | 日記