日記、感想、趣味の話、どうでもいい話、その他色々


by hourensou910

オー次郎のいい旅夢気分 第二日目(2月27日)




家族旅行2日目は朝からいいお天気に恵まれ、朝食バイキングでごはんもしっかり食べ好調のスタートを切りました。




本当は昼ごはんにランチバイキングを食べる予定だったのですが、朝食を食べ過ぎたため急遽取りやめてさっさと出発!




2日目はとりあえず横浜へ向かい、そのままなんとなく赤レンガ倉庫へ。




倉庫って何があるの?と思いながら中へ入ってみると、これまた楽しそうなお店がたくさん!(^0^)
しばしウィンドウショッピングを堪能♪




そしてお昼ごはんはおばあちゃんのリクエストで中華に決定!



ここでもまた私はショウロンポウを堪能(^0^)v
ずっと食べたかったんだ~。
ホントおいしかったぁ。



その後無事おばあちゃんとおばさんを送り届け、帰路へとついたのです。
家に着き急いでワンコ達を向かえに行き感動の再会を果たし、こうして無事旅行は終了したのでした★
ワンコ達もホテルでちゃんとかわいがってもらえてたみたいだしよかった♪
でもやっぱり疲れたみたいで家に帰ってひとあばれするとさっさと寝てしまいました。




この家族旅行、よく考えると1番やる気のなかった私が1番楽しんでいました(^0^;)



でもおばあちゃんも楽しんでくれたみたいだしよかったよかった♪
しかし以外な所で色々楽しめました★
食わず嫌いはいけませんね(>-<)
反省です・・・。




そして何より何事もなく無事終了してよかったよかった♪♪♪
[PR]
by hourensou910 | 2006-02-28 22:49 | 日記