日記、感想、趣味の話、どうでもいい話、その他色々


by hourensou910

のび太(4 月16日)

a0040385_13455239.jpg




この白ポメくんはうわさののび太です★



ペットショップで店員さんが落としてしまい、前脚を骨折したためうちの病気につれて来られたのです(>_<)
しかし骨折してから2週間くらいたっていたため曲がったまま骨がくっついてしまい、治すためにはもう一度骨を砕かなければならなくてそこまでする必要はないとの判断でそのままになっています。そのため骨が少し曲がっていますがそんなに問題なく、元気に飛び回っていました。


そしてうちの病院で飼い主さん探しをしていたのですが、かわいがってくれそうな飼い主さんが見つかり木曜日にもらわれていきました。



私はあまりポメは好きではないのですが、すごく明るい性格で人懐っこいのび太は私の後をついて歩きとてもかわいくて別れるのがさみしかったでです(;_;)
のび太は私の癒し犬でした。
約2週間のび太と一緒に過ごしたのですが、のび太がいなくなって病院の中が静かになってしまいますますさみしいです…。
でもきっとのび太は新しい飼い主さんにかわいがられて幸せに暮らしてると信じています(*^-^)



のび太の飼い主さん探しにご協力いただいた皆様、ありがとうございましたm(__)m



ちなみにのび太という名前は、ポメなのにマズルが長めだしストップがなだらかでなんだか間延びした顔だからという理由で院長が適当につけたそうです(笑)
[PR]
by hourensou910 | 2006-04-16 13:45 | ワンワン日記