日記、感想、趣味の話、どうでもいい話、その他色々


by hourensou910

ジジ&ダダ(4月16日)

a0040385_13552716.jpg




やっとケータイから写メールを送る方法が分かり、とてもうれしいので送ってみました(^0^)



なので犬紹介をしようと思います。




まずは写真右のジジからいきます!





      ★    ジジ    ★



2002年12月8日生まれの3才。
男の子。
毛色はソルト&ペッパー。
ホームセンターで売れ残っているところに偶然出会う。「どうせ僕なんて・・・」という悲しげな目に運命を感じ、1週間後まで売れ残っていたら飼おうという結論でとろあえずその日は帰ったが気になって気になって仕方がなく、1週間もたたないうちに何度も見に行き飼うことを決意。そしてオー次郎がトリマーを目指すきっかけにもなる。
以来オー次郎の恋人として家族として恩人(犬?)として大活躍。
特技はは~い、とんとん、ボール探しゲーム。
趣味は散歩、日向ぼっこ、食卓チェック。
苦手なものは耳毛抜き、メンソール系のにおいのするもの。
チャームポイントはムッとした口元。




次は写真左のダダです。



         ★      ダダ    ★





2005月3月31日生まれの1才。
こちらも男の子のソルト&ペッパー。
うしうしのバイト先の他店舗のトリマーさん宅で生まれる。
本当は2頭目はブラック&シルバーを飼いたかったがジジと相性がよさそうだったし、何よりママさんがかなり気に入ったため飼うことに。
ジジの後ばかり追いかけているので始めはジジにうざがられていたが、今では割と仲良くやってるように思う。
とにかく寂しがりやで誰かが帰ってくると感動の再会をしてくれる。
まだ子どもなので落ち着きがなく家中を走り回っている。
我が家のムードメーカーとして大活躍。
特技は侵入者発見(勘違い多し)、軟体。
趣味はジジの追っかけ、家族の監視。
苦手なものはサッカーボール、留守番。
チャームポイントはぱっちりおめめ、無駄に長い足と胴体。




性格はあまり似ていないけどさみしがり屋でビビリなところはそっくりです。


オー次郎にとってなくてはならない大切な存在ですv(^0^)v




       
[PR]
by hourensou910 | 2006-04-16 13:55 | ワンワン日記