日記、感想、趣味の話、どうでもいい話、その他色々


by hourensou910

灰色軍団(4月23日)




うし&うし姉&ティ&ラピ&オー次郎&ジダで




御殿場のアウトレット




に行ってきました!(^0^)/




なぜりえどんのラピがいるのかというと、訳あって今はうし家に滞在しているのです。



しかしこのことは前日にうしうしに会っていたというのにサプライズされていて、当日私は訳が分からなくて軽くパニックになりました(゜-゜)
最初ティアラが丸刈りになったのかと思ってびっくりしたけど、よく見るとティアラより大きいしなんかゴツイ。
近くに来てラピだと気が付きました。




そしてこの4頭にはある共通点が!!!




なんとみんな




灰色。




ティアラはシルバーのプードル、ラピはプナウザーもしくはシュードル(要するにプードルとシュナのMix)、ジダはソルト&ペッパーのシュナだからみんな灰色。




ちょっと異様な光景でした(^-^;)




そしてアウトレットはとても楽しかったです♪




GAPやらアニエスやら私の大好きなお店がたくさんありました。
アニエスで私のお財布と同じものが売っているのを発見した時はいささかショックでしたが・・・。
アウトレットって大好きだけど、定価で買ったものがアウトレット価格で売られていると悲しい(;-;)
でもお得なお値段でお買い物出来るのはうれしい限りですv(^v^)v




高速も走れたし、本当に楽しい1日でした★
[PR]
by hourensou910 | 2006-05-07 19:07 | ワンワン日記