日記、感想、趣味の話、どうでもいい話、その他色々


by hourensou910

夢の時間(5月2日)





4月から働いている動物病院は、手術とかトリミングとか何もない時はお昼休みが3時間あります。
だから何もない時はたいていテレビを見ています。




いいとも見てごきげんよう見て昼ドラ見て。




そして最近は再放送のドラマに夢中です!(^0^)/





そのドラマは




海猿





リアルタイムで放送していた時も夢中になりましたが今もまた夢中です★
海猿が再放送されている2時から3時は夢の時間です。




伊藤英明がかっこいい!!!(^0^)
時任三郎がかっこいい!!!(^0^)
佐藤隆太がかっこいい!!!(^0^)
加藤あいがかわいい!!!(^0^)




と、かなりハマっています。




普段ならトリミングが入っている時は先に昼ごはんを食べているのですが、今は海猿見たさに先にトリミングをしているほどです(^-^;)
今日もプードルのトリミングだったのですが頑張って海猿までに終わらせました!





海上保安官ってかっこいい!
私も加藤あいになりたい!




と、夢ばかり見ているオー次郎です。




だって毎日院長と2人きりでお昼休みを過ごしているから夢くらい見たいんですよ・・・。
院長はいい人だし理解はあるし特に不満がある訳ではないんですけどね。




6日に公開される映画も見に行っちゃいそうです(^O^)/




海上保安官のお友達がいる人とかいないかなぁ★
私もお友達になりたい!!!



海猿熱は当分続きそうです(^-^;)
[PR]
by hourensou910 | 2006-05-07 20:20 | 日記