日記、感想、趣味の話、どうでもいい話、その他色々


by hourensou910

アート(5月7日)

a0040385_20241776.jpg






このアートっぽいものの正体は



ゴミ箱



です。




今日はふと思い立ってジジと一緒にドライブがてら犬カフェを開拓してきました。
そしたらなぜか16号が走りたくなったので16号沿いにある家具屋さんに行くことにしました。





しかし、そこの家具屋さんはペット禁止だったのです・・・(;-;)




家具屋さんとかホームセンターって大抵ペットOKだからジジも一緒に行かれると思ったのに・・・。




だから本当はソファとかカフェカーテンとか小さいテーブルとかも見たかったのですが、ジジには車で待っていてもらい急いで入り口の横にあったゴミ箱だけ見てきました。
最近私の部屋の電気が新しくなりキレイになったからこのついでに色々新調したいなと思っていたので、アートっぽい形とパールホワイトが気に入ったゴミ箱を購入しちゃいました★




今目指してる部屋のイメージは




シンプル&リゾート




海辺のリゾートホテルが目標です(^-^)v
[PR]
by hourensou910 | 2006-05-07 20:24 | 日記