日記、感想、趣味の話、どうでもいい話、その他色々


by hourensou910

犬バカ(5月21日)

a0040385_22332216.jpg






先日ついに犬カートを買ってしまいました!




初めて犬カートを見た時は


「あんなバカっぽいものは絶対買わない!」


なんて思ってたのに(^-^;)






でも2頭連れてお出かけするにはカートはとっても便利なんです!!!


もう手放せない(>-<)



犬バカだと思われるんだろうな・・・。



まぁ実際犬バカなのかも知れないけど(^○^;)








そして今日は犬カートに犬を入れてアウトレットへ行ってきました♪




危うくコーチのバッグを衝動買いするところでした(゜-゜;)




コーチはあんまり好きじゃないのにスエード素材と色使いがかなり気に入ってしまい、もう一歩でお買い上げするところでした。


しかし店員さんに


「ジーンズなどの色がうつりますのでお気を付けくださいね」

と言われ、


「ほぼ毎日ジーンズなのにそんなこと気にしてられるかい」

とあっさり却下。




色がうつる心配がないんだったら間違いなくお買い上げしてたのになぁ・・・。


残念(;-;)






結局お買い上げしたものは、ずっと欲しかったマナーベルトとボントン。


やっぱり犬グッズになっちゃった(^-^;)
[PR]
by hourensou910 | 2006-06-05 22:33 | ワンワン日記