日記、感想、趣味の話、どうでもいい話、その他色々


by hourensou910

見覚えのあるカタツムリ(6月3日)





今日はお昼休みにチャリリンに乗っておつかいに行ってきました。




●ニディにウサギのごはんを買いに行ってきました。



今病院にお泊りしているウサギさんはどうやらこだわり屋さんらしく、ピアノを弾いているウサギの絵が描いてあるフードしか食べないらしいので急遽買いに行くことになったのです。




順調にチャリリンを飛ばすこと約10分。



目的地である●ニディに到着。





チャリ置き場に着くと見覚えのある黒いカタツムリが!!!




なんとつのちゃんがいたのです(゜0゜)




イーストコーストの譜面をコピーしてくれていたそうです。




つのちゃん、どうもありがとう!!!





しかし私、午前中にアンダーコートたっぷりのラブのシャンプーやったから毛まみれじゃなかったかとちょっと心配です(^-^;)





それにしても仕事中に知り合いに会うってなんかうれしかったです♪
[PR]
by hourensou910 | 2006-06-05 23:26 | 日記