日記、感想、趣味の話、どうでもいい話、その他色々


by hourensou910

内職(6月6日)

a0040385_21334376.jpg






今日は(というか最近)とても暇だったので、久々にリボンを作ってみました(^0^)v




学校では


「リボン=犬がいない時に作るもの」


っていう図式があったためリボン作りはあまり好きではなかったのですが、自ら率先して作ってみたら以外と楽しかったです♪




しかも前にいたトリマーさんが残していってくれたリボンやらビーズやらスパンコールやらはとてもかわいいのが多くて、どんなのを作ろうか考えるのがとても楽しいんです(^v^)v



いろんなパターンのが作れる!




基本的にちまちました作業は大好きなので、ハマるとずっとそればっかりやっています。




ちなみにこの写真のリボンは今日作ったものの中で1番気に入っているもの★




写メだけブログの投稿して日記書くの忘れてた(^0^;)



ゆりっぺの言うとおり。




手作りです(^-^)




しかもかなりの力作だよ!!!
[PR]
by hourensou910 | 2006-06-07 21:33 | 日記