日記、感想、趣味の話、どうでもいい話、その他色々


by hourensou910

歴史に残る出来事(6月11日)



今日は私の吹奏楽人生で歴史に残ることを起こしてしまいました(゜-゜)




ちょっとしたコンサートがあったのですが、なんと




楽譜を忘れてしまいました(^-^;)




こんなことやっちゃったの初めてでかなりアセッタ~!!!(>-<)
今まで1度もやったことなかったです。



すごく動揺しててよく覚えてないんですが

「楽譜わすれた!!!」

って言ったら

「取りに行ってきなよ!」

って言われて、でもどうも家に置いてきたような気がしていたらしく

「どうしよう、鶴川だよ!」

とか何とか言って大慌てでした。





でも忘れっていったのは1箇所だけ吹く3rd Fluteのお手伝い楽譜みたいなのだけだったし、慌ててたらかなぶん姉さんが


「1stの1オクターブ下だよ!」


と教えてくれたので無事吹くことが出来て一安心(^0^;)
(1stの楽譜はちゃんと持っていました)



これが他の楽譜だったら確実に吹けなかっただろうな・・・。




ちなみに本番が終わって控え室に戻ってきたら、ちゃんと譜面はありました。
ちゃんと製本しておけばよかった・・・、と後悔(#-#)





そしてそして今日は集合時間の約30分前には狛江に着いていたというのに、偶然出合ったマイさんとランチをしながら犬の話で盛り上がっていたら遅刻してしまいました・・・(゛-゛)




どこまでもごめんなさい・・・。





みなさん、お騒がせして本当に申し訳ありませんでしたm(   )m


以後気を付けます・・・(^-^;)





しかしこの出来事は忘れないだろうな・・・。
[PR]
by hourensou910 | 2006-06-11 23:06 | 趣味の話