日記、感想、趣味の話、どうでもいい話、その他色々


by hourensou910

ボーリング大会(6月22日)




今日はコマスイのみなさんとボーリング大会をしてきました!




先日、遊園の駅で通過待ちだか何だかで電車が止まってる時にふとボーリング場が目に入りどうしてもボーリングがしたくなり実行した次第です。



言い出しっぺのオー次郎はかなりやる気満々で楽しみで楽しみで仕事中にイメージトレーニングをしていたほどです(^0^)




その成果もあってか結果はなんと2位!(゜0゜)



ビリッケツだと思っていたからびっくりです。



びっくりと言えば、何気にるんるんが上手でびっくり!
そしてえびえびがガーターしまくりでびっくり(笑)
しかも投球スピードがかなり遅くてこれまたびっくり(笑)



えびえびはすごい勢いでボール投げそうな気がしてました。
どっちかといえばるんるんの方がガーターやっちゃいそうな気がしてました。
(るんるん、勝手に思い込んでてゴメンネ)




ちなみに個人戦1回と団体戦2回やったのですが、3ゲーム目はみなさん疲れ果ててしまったのかスコアはひどいもんでした(^-^;)



ささやかですが景品も用意しました♪
幹事であるオー次郎は当日のお昼休みに景品選びに大奔走。
ここ数日で1番頭を使ったんじゃないかってほど真剣に考えました。





ちなみに成績は・・・




★ 1位 ★   るんるん(肌触りの良さそうなバスローブを進呈。ぜひ合宿で着てね!)


★ 2位 ★   オー次郎(バイキンマンの小銭入れをゲット!首から下げて練習行かなきゃ)


★ 3位 ★   himajinさん(ラブリーなキティちゃんのコップ、練習中にちゃんと使ってくださいね!)


★ 4位 ★   フチモトさん(スティッチのアルバムを獲得。コマスイの思い出をいっぱい詰 め込んで下さい!)


★ 5位 ★   カナブン姉さん(何気にオー次郎が1番欲しかったプーさんの南京錠を獲得。ぜひPiccoloを施錠してください!)


★ 6位 ★    えびえび(アンパンマンのタオルを獲得。これは練習の時に使える!)





と、どれもコマスイで活躍しそうな景品ばかり!
なかなかよいチョイスだったと自己満。



みなさん、ちゃんと使ってくださいね~!!!(^○^)/



スコアはけっしていい成績とは言えないものばかりでしたが、とっても楽しいボーリング大会でした♪♪♪
[PR]
by hourensou910 | 2006-06-26 23:31 | 日記