日記、感想、趣味の話、どうでもいい話、その他色々


by hourensou910

フジQ(7月2日)




今日は初フジQに行ってきました~!(^0^)/




コマスイのみんなで行ってきましたが、とても楽しかったです♪




ちなみにオー次郎は遊園地のアトラクションの「高い」、「早い」、「怖い」という3原則がかなり苦手です・・・(ゞ-ゞ)




「じゃあ何しに行ってきたんだ?」と言われてしまいそうですが、オー次郎はつのちゃんとトーマスランドを満喫しに行ってきたのです。



トーマス隊です。



みんながフジヤマに並んでいる間にトーマス隊はメリーゴーランドに乗り、足漕ぎボートに乗り、鬼太郎の妖怪屋敷に入り、更には焼きイカを堪能。
(妖怪屋敷はあまりの怖さにオー次郎は目をつむるしかなく、つのちゃんにしがみついていただけなので何が起こっていたのか分かりませんでしたが・・・)





みんながフジヤマに乗っているところを下から見ようと楽しみにしていたのに、コマスイご一行様の直前で天候悪化のため運転中止になってしまったのです(>-<)




仕方なく昼ごはんを食べ、お天気が回復するのを待ちました。






ごはんの後は絶好調!!!





無事みんなはフジヤマに乗れたし、トーマス隊はトーマスランドを大満喫(^0^)/
トーマス達と写真まで撮っちゃいました。
やっぱり私たちにはトーマスくらいがちょうどいいみたいです★




ちょっと遠くを見渡せば富士山が見えるし、高速走って出掛けた!っいう満足感で一杯の1日でした。





また行きたいな♪♪♪





色々準備してくれたえび、ホントにどうもありがとぉ~!(^v^)/
[PR]
by hourensou910 | 2006-07-05 13:28 | 日記