日記、感想、趣味の話、どうでもいい話、その他色々


by hourensou910

ダダに感謝(7月6日)




今朝は寝坊をしてしまいました・・・(#-#)





というのも、昨日ケータイをメール作成画面にしたまま寝てしまって目覚ましが鳴らなかったのです・・・。






いつもは6時に起きているのですが、6時半頃ダダが枕元に来てオー次郎の顔に



「フ~ン」


と鼻息をかけました。





そこで目が覚めたオー次郎は5時半だと勘違いしトイレに行こうと起きたのですが、よ~く時計を見てみると何か変。





そこで初めて寝坊したことに気が付きました(>-<)





その後は猛スピードで支度を済ませ、猛スピードでジダの散歩をし、猛スピードでごはんを食べ、いつも乗る電車に間に合うことが出来ました★






それもこれもダダが鼻息をかけて起こしてくれたからです。





ダースケ、どうもありがとお~!!!
[PR]
by hourensou910 | 2006-07-06 23:11 | ワンワン日記