日記、感想、趣味の話、どうでもいい話、その他色々


by hourensou910

アンサンブル(8月1日)




毎年恒例のコマスイアンサンブル大会が近ずいてきました!




オー次郎は今年はプルート4重奏とこうもりアンサンブルに参加します♪




プルート4重奏(金管パチ重奏のパクリ)は長年やりたかった葦笛。
フルートといえば葦笛でしょう!
昨年に引き続き、くるみ割シリーズです。
でも去年は木管5重奏でしたね。
なかなか難しいけどおもしろいです(^0^)


こうもりアンサンブルはピアノとフルート2本の編成で、こうもりという曲より失礼ねみたいなタイトルの曲をやります。(題名が長くてまだ覚えていない)
こちらもなかなかおもしろいです。





こないだの日曜日もかなぶん姉さん宅で内容の濃い練習をしてきました。
そしてそのまま木管文奏に参加。
最後はクタクタになっちゃいましたが、とても充実していてよい休日でした。




本番でいい演奏が出来るようがんばりま~す♪
[PR]
by hourensou910 | 2006-08-01 13:20 | 趣味の話