日記、感想、趣味の話、どうでもいい話、その他色々


by hourensou910

ダブルウシムライス(8月2日)




今日はチームサイババの心の故郷(ふるさと)・うし家で突然開催された、「まーぼうナス大会」に参加してきました!(^0^)




でもどういう経緯でこの大会が開催されたのかはうしうしのブログを読むまで知りませんでした(^0^;)
何も疑問に思わずに
「ワ~ィ!!!みんなに会える♪ウシムライスが食べられる♪」
と浮かれながらうし家に行っちゃいました。



うし家では過去にも「冷蔵庫パーティー」やら「鍋大会」やら様々な大会が催され、ある時は「特殊メイク大会」に発展したり、ある時は大真面目な「犬研究会」に発展したりするんです。
(特殊メイク大会では坊ちゃんズは女装、うしうしは中華街のお面になりました)




ちなみに今回のメンバーはサイババイベントの出席率が高いT口くん、うし、うし姉、ベアカットがお似合いのティアラ、オー次郎。



オー次郎は仕事帰りだったしお母さんのご機嫌があまりよろしくなかったので食い逃げするつもりだったのですが、久々の再会にかなり楽しくなり最後まで居座っちゃいました(^0^;)
毎日院長と2人きりだからみんなに会うと話したいことがどんどん湧いてくる!


オー次郎のお仕事ぶりをちょっと公開してみたところ、思いの他盛り上がって笑いの絶えない大会でした。
(どうやらオー次郎はかなり特殊な環境で働いているみたいです)
うしうしの新・社会人生活談もかなりおもしろかった!



そして相変わらずウシムライス(しかも今回はうし姉もコックさんだったのでダブルウシムライス!)はおいしかったぁ~♪
ウシムライスについて疑問をお持ちの方はオー次郎の過去のブログを検索してみてください。
誕生の由来が分かるハズです。



そしてそして長野のおみやげにとってもキレイなピアスをいただきました!
オー次郎好みの淡いグリーンの雫型です。
さすがうしうし!私の好みをよく分かっていらっしゃる!!!
かなりお気に入りです。
どうもありがとぅ~!!!(^0^)/
私もうしうしに渡したいものがあるので楽しみにしててね(^v^)v



とっても楽しい大会だったので学生さんに戻ったみたいでした。
帰りの電車で
「ほんの半年くらい前はああやってみんなで大爆笑してるのが日常だったんだな」
と思ってさみしくなってしまいました・・・。




ぜひまたサイババ会開催しましょう!(^0^)


うしうし&うし姉様

いつもいつもご馳走様ですm( )m
またよろしくお願いしまぁす!(^0^)
[PR]
by hourensou910 | 2006-08-08 15:52 | 日記