日記、感想、趣味の話、どうでもいい話、その他色々


by hourensou910

青春な日々(8月13日~8月15日)





8月14日から16日の3日間、夏休みをいただきました!(^0^)




なのでコマスイの楽しい楽しい合宿に参加してきました♪




富士山の見える宿で朝から晩まで楽器吹きまくりでとても楽しかったです(^v^)v
こんなに好きなだけ吹けるのは合宿くらいしかないので、吹きまくってきました。
さすがに夜には口がバテて言うことを聞かなくなってしまいましたが、そんな感覚も高校生ぶりでちょっと懐かしかったです。




楽器を吹くのももちろん楽しかったのですが、みんなで車に乗って高速走ったり、みんなで同じご飯を食べたり、時間を気にせず飲んだり出来てこれまた楽しかったです(^0^)
ちなみに飲み会で開催されたビンゴ大会ではなんと賞品をゲット!!!
パイナップルの香りの入浴剤をいただきました。
もったいなくてまだ使っていませんが、泡風呂になるそうなので楽しみです♪
入浴剤って自分では買わないのでちょっとウキウキしてます。






そして酔っ払った勢いで長年の憧れであるクラリネットに挑戦!





以外とちゃんと音が出て、実はクラリネットの才能があるんじゃないかとうぬぼれてみたり(笑)
低音族に入りたいと憧れているせいか、低音の方が吹いていて楽しかったです♪♪♪
やっぱりクラリネット大好きだなぁ★
今密かに抱いている野望は、来年のアンサンブル大会にはフルートアンサンブルの他にクラリネットアンサンブルでも参加して「クラリネットこわしちゃった」を吹くことです!
ちなみにオー次郎は3rdあたりをやりたいです。
これを読んでるクラパートの方がいらっしゃいましたらよろしくおねがいしますm( )m






そして練習が始まるまでちょっと時間があったので、朝早くに河口湖へ行ってボートにも乗ってきました!
ちょっと恐かったけど涼しくて気持ちよかったぁ~★
だけど練習時間の間に合わなくなっちゃって10分程遅刻してしまいました(^0^;)
ゴメンナサイ・・・。





と、なんだか青春な感じでした。
本来の青春時代よりも青春した気がします。
とにかくとても楽しい3日間でした!




来年の合宿も楽しみです★☆★
[PR]
by hourensou910 | 2006-08-17 14:00 | 趣味の話