日記、感想、趣味の話、どうでもいい話、その他色々


by hourensou910

コウモリの呪い(8月29日)




無念です・・・。



おたふく風邪にかかってアンサンブル大会に出場出来ませんでした・・・。



せっかく練習したのに・・・(;-;)








今年私が組んだコウモリアンサンブルはどうやら呪われているようです(#-#;)



まずFさんの骨折に始まり、合宿でのエビの体調不良悪化、そして最後にオー次郎のおたふく。




メンバー全員がこんな災難に見舞われたチームはおそえらく他にないでしょう・・・。




コウモリの呪いです。




何度も棄権の危機にさらされましたが、本番はるんるんが変わりにやってくれたそうでとりあえず参加できてよかったぁ。





るんるん、本当にありがとう!!!





そして多大なるご迷惑をおかけしたアシブエの皆さん、コウモリの皆さん、本当にすいませんでした・・・m(    )m






しかしよく考えると潜伏期間に合宿行ったりしてるから誰かにうつしているかも・・・。


そしたらゴメンナサイ(>-<)





でもおたふくは食べていなければ痛くなかったのでおやしらずに比べればチョロイもんでした★
[PR]
by hourensou910 | 2006-08-29 10:40 | 趣味の話