日記、感想、趣味の話、どうでもいい話、その他色々


by hourensou910

秋の新作(ワンワン旅行記続き)

a0040385_1813367.jpg





これはこの秋の新作ジュエリーです★





って言ったらみんな信じるくらいステキな銀細工が出来ました!(^0^)v




これが例の旅行で作った銀細工です。
ちなみに右側のまるで4°●の新作みたいな指輪がうしうし、左のアガッ■の新作みたいなペンダントトップがオー次郎の作品です。
どちらも上手に作れました!
2人ともお気に入りです♪




そしてこの銀細工をやらせてもらったカフェがとてもいい雰囲気で、まるで長澤まさ●のドラマ(あえて二宮くんとは言わない)のカフェみたいでした。
オーナーのおばさんもおもしろくていい人だったし、常連さんらしい人も何とも言えない人でかなりいい味出していました。
たとえるなら・・・。
たとえられない!
それくらいおもしろい常連さんでした。
あんなドラマみたいなカフェが実在していたとは(♯^v^♯)
私もあんなお店の常連さんになりたいなぁ。



銀細工は思ったよりも簡単でしたが、どんくさいオー次郎は何度もやり直してやっと完成させることが出来ました。
自分がイメージしたものが形になるのって楽しかったです。




とてもステキな作品も出来たし、ステキな思い出も出来ました★
[PR]
by hourensou910 | 2006-09-28 18:01 | ワンワン日記