人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記、感想、趣味の話、どうでもいい話、その他色々


by hourensou910

終わっちゃった・・・(1月22日)



お久しぶりです。

オー次郎です。

パソコンが植物状態になったり、忙しかったりして気が付いたら3ヶ月くらいホッタラカシになっていました(^0^;)




この3ヶ月間、思い起こせば色々なことがありました。




釣り掘に行ったり。
(デニーズ友達・ナベさんと実行。残念ながらオー次郎は1匹も釣れずに終了)

お馴染み・うし家にミニピン風トリッピーが乱入したり。
(名前の由来は鶏ガラに似てるから、だそうです)

雨の中ワンワンドライブで山中湖&河口湖に行ったり。
(うしうしと犬にまみれて中央道を大暴走)

テンくんのお力でN響のコンマスの素晴らしい演奏をタダで聴かせていただいたり。
(あまりにも弓の動きが速くて回転しているように見えました)

うし家でおいしい!楽しい!おもしろい!クリスマスパーテーに参加させていただいたり。
(プレゼント交換ではオシャレな方位磁石をゲット。方位磁石は道を間違えないという意味でお守りになるそうです)

新しいパソコンをゲットしたり。
(しかし忙しくてほとんど触っていない・・・)

リードケースを譲っていただいたり。
(アンZooさんに譲っていただき、さっそく愛用中。着々とクラリネッターへ近ずいています)

一時停止違反で罰金7000円取られたり。
(明らかに理不尽だったので、公務執行妨害にならない程度におまわりさんに悪態をついておきました)

定演1週間前にまさかの楽器故障に見舞われたり。
(山●楽器にお勤めのピンクレディさんのお陰で定演には無事間に合いました。大感謝です)



そして昨日は大イベント、コマスイ定期演奏会でした★


イーストコースト1楽章では原因不明の事故を起こしてしまいましたが、無事終了!(全然無事じゃない?)
聴きに来てくださったお友達にも楽しんでいただけたようで何よりです(♯^v^♯)
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございましたm( )m


反省点&目標はたくさんですが、打ち上げ&二次会も含めてとても楽しい演奏会でした♪



来年こそスプリングマーチやりたいなぁ・・・。
着ぐるみ着たいなぁ・・・。



そして
「定演が終わったら・・・」
なんて言って先延ばしにしていたことが山積みなので頑張ろうと思います(^v^;)



まず、へっぽこクラリネッター本格始動です!
そして、コマスイクリスタルフルート部も本格始動です!
(ちなみにクリスタルフルート部は只今団員募集中です。ご希望の方はご一報下さい。見学可)





定演が終わってしまい、今は抜け殻状態のオー次郎です。


来年の定演も楽しみだな♪
(気が早すぎですが)
by hourensou910 | 2007-01-22 16:25 | 趣味の話