日記、感想、趣味の話、どうでもいい話、その他色々


by hourensou910

カテゴリ:日記( 53 )




家族旅行2日目は朝からいいお天気に恵まれ、朝食バイキングでごはんもしっかり食べ好調のスタートを切りました。




本当は昼ごはんにランチバイキングを食べる予定だったのですが、朝食を食べ過ぎたため急遽取りやめてさっさと出発!




2日目はとりあえず横浜へ向かい、そのままなんとなく赤レンガ倉庫へ。




倉庫って何があるの?と思いながら中へ入ってみると、これまた楽しそうなお店がたくさん!(^0^)
しばしウィンドウショッピングを堪能♪




そしてお昼ごはんはおばあちゃんのリクエストで中華に決定!



ここでもまた私はショウロンポウを堪能(^0^)v
ずっと食べたかったんだ~。
ホントおいしかったぁ。



その後無事おばあちゃんとおばさんを送り届け、帰路へとついたのです。
家に着き急いでワンコ達を向かえに行き感動の再会を果たし、こうして無事旅行は終了したのでした★
ワンコ達もホテルでちゃんとかわいがってもらえてたみたいだしよかった♪
でもやっぱり疲れたみたいで家に帰ってひとあばれするとさっさと寝てしまいました。




この家族旅行、よく考えると1番やる気のなかった私が1番楽しんでいました(^0^;)



でもおばあちゃんも楽しんでくれたみたいだしよかったよかった♪
しかし以外な所で色々楽しめました★
食わず嫌いはいけませんね(>-<)
反省です・・・。




そして何より何事もなく無事終了してよかったよかった♪♪♪
[PR]
by hourensou910 | 2006-02-28 22:49 | 日記


正しくは「いい旅夢気分」だってことに指摘されるまで気がつきませんでした(^0^;)



昨日、今日と1泊2日で「わざわざ犬を預けてまで行く意味があるのか疑問な家族旅行(おばあちゃん主催)」に行って来ました。



沖縄旅行でお母さんのわがままに振り回され、うんざりしたオー次郎は家族旅行と聞くだけで憂鬱で出来ることなら行きたくないとさえ思っていました(>-<)
最初はディズニーシーに行く予定(だっておばあちゃんが行きたいっていうからぁ・・・)だったけどどうにもこうにもお天気が悪いみたいだから雨でも楽しめる所にしようということで、ディズニーランドの近くのホテルの予約をキャンセルし急遽八景島に変更。
しかもその後の天気予報で出発の日が嵐になったから旅行自体が中止になったのに、やっぱり行きたくなったおばあちゃんの一声で再度旅行が決定というややこしいいきさつを乗り越え当日を迎えたのです。



出発の朝は予想通りあいにくの雨。



しかもオー次郎は眠さに負けてあえて寝坊するというやる気のなさ(^-^;)
そのせいで大幅に出発時間が遅れ、あわてて犬3頭をホテルに預けてバタバタと出発。
しかも出発早々弟の運転に酔いそうになりやる気はなえていく一方・・・。
無事おばあちゃんとおばさん(何故一緒に来たのか今だに疑問だったりしますが)を拾い、運転権を得たオー次郎は高速を堪能し一気にテンションは急上昇!(^0^)/
今回の旅行では運転権をめぐり弟と壮絶な争いをしましたが、一般道→弟、高速→私という結論になったのです。
高速大好き(首都高を除く)なオー次郎は第三京浜と横横道路を軽快に飛ばしゴキゲンになっちゃいました(^v^)v



旅行とは言えよく考えると横浜のちょっと先なワケですから意外とあっさり第一目標の八景島に到着!



まずは腹ごしらえにそばを食べ、すぐに水族館へ・・・。



ここでますますオー次郎のテンションが上がるモノが待っていたのです!(゜0゜)



なんと世界初公開であるクリスマス島のアカガニが展示されていました!!!



このカニ、普段は森に住んでいるのですが繁殖のシーズンになると海へ向かって大移動をするそうです。
いきなり床にアカガニの絵がびっしりと描かれ、そのかわいさにノックアウトされたオー次郎はいきなりおみやげコーナーでアカガニのぬいぐるみマグネットを購入!
勢いあまってカニの姿のままのおせんべい?から揚げ?みたいのも購入。しかもおみやげの分まで購入。(家に帰っておそるおそる食べてみたらあまりおいしくなくて、おみやげにあげていいものか悩んでいます)



お気に入りアイテムをゲットしルンルンしながらアカガニのいる水槽へ向かいました。



しかしアカガニについての説明が書かれたパネルと写真が並んでいるばかりでなかなか生きたアカガニに辿りつきません。



やっとアカガニがいるというカーテンに覆われた部屋へ入ると・・・



・・・・・・。



かわいくない・・・。



というか、けっこう大きくてリアルに体の作りが見えて気持ち悪い・・・。
からあげサイズのかわいいカニさんを期待していたオー次郎はちょっと凹みました。
でも、世界初公開のカニを見るというすごく貴重な経験出来たからいいんだもん。(負け惜しみ込み)



ちなみにアカガニはカニのくせに泳ぐのが苦手なんだって。


そういうの大好き(^v^)
「~のくせに」っていうのっておもしろい!


次のコーナーへ行くためにまたアカガニのおみやげコーナーの横を通ったのですが、
「こんなにかわいくないじゃん!うそつき!!!」
と思わずにはいられませんでした。




気を取り直し海獣コーナーへやってきたオー次郎一家は、運良く海獣のごはんタイムに遭遇!



しかもまさかの出会いが待っていました(゜-゜)



ラッコのかわいさに見とれていたらあることに気が付きました。



!!!



ダダにそっくり!!!



そうか!ダダはウサギよりもラッコに似てるんだ!
お母さんと大盛り上がり。
まさか水族館でダダのそっくりさんに出会えるとは(゜0゜)



ごはんを食べている海獣たちはとってもかわいかったです♪
北極グマの足裏も見られたし、セイウチのかわいさも発見出来たし大満足。
ちなみに北極グマのことをシロクマと呼ぶのは間違いだそうです。
北極グマの毛は本当は透明なんだそうです。




次は寒さに耐えながらイルカショーを満喫。



シャチのトレーナーに憧れていたことがあるオー次郎はここでもテンション急上昇!
おもしろかった~(^0^)
中でもステージをただ横断していっただけのペンギンがオー次郎のツボでした。



こうして水族館を満喫したオー次郎一家はホテルへと向かったのです。




ホテルはなかなかキレイだったし、夕飯に食べたパスタセットはホントおいしかった~(^0^)



ちなみにパスタセットの内容は


・サーモンのサラダ
・栗のスープ(甘すぎずとっても美味でした)
・イカと青じそのたらこスパゲティ(●ニーズのたらこスパと違い、たらこがいっぱい入っていたしすごくおいしかったです)
・パン
・デザート
・ドリンク



と、たっぷり楽しめましたv(^v^)v




夕飯を堪能した後はなぜかホテルのフロントで売られていたシルバーリングにおばあちゃんとおばさんとお母さんと私で夢中になりました。



弟は一人呆れ顔でさっさと部屋へ。



そしてさんざん迷った挙句におばあちゃんにそらまめ、もしくはヘタのないナスみたいのがくっついた指輪を買っていただきました(^v^)
とっても気に入っているのでなくさないようにしなくっちゃ(^0^;)





夜はゆっくりと露天風呂につかり癒されました★
でもコンタクトもメガネもしていない状態では、せっかくの景色もほとんど見えませんでした(;-;)
きっと果てしない大海原が広がっていたんだろうな・・・。
まぁ気持ちよかったからいっかな。




こうして1日目は無事終了したのでした。




しかしこの旅、何気に私が1番楽しんでいたような気が・・・。


あんなに非協力的だったのに(>-<)



ごめんなさ~い!(^0^;)
[PR]
by hourensou910 | 2006-02-28 21:56 | 日記



フィギュア女子シングルの荒川選手が金メダルをとりました!(^0^)/



私は生では見られなかったけど朝1で見て感動しました!


荒川の得意技であるイナバウアーは本当にキレイでした。
ジャンプも安定感があって落ち着いて見ていられたし、ステップも曲にのって軽快でありつつ優雅でした。



あの曲もよかった!
「トゥーランドット」というイタリアのオペラの曲だそうです。
この曲のサビでイナバウアーをやった時はもう本当に感動して泣いちゃいそうになりました(;-;)




何を隠そうオー次郎はフィギュア大好きなのです♪
特にフィギュアの花である女子シングルが好きです。
実際に大会を見に行ったこともあるくらい好きです。
ちなみに1番好きなのはイリーナ・スルツカヤ。
他にも今回のオリンピックには出てないけどマリア・ブッテルスカヤもエレーナ・リアシェンコ、ミッシェル・クワンなども大好きです。



日本選手ではメダルを取れるとしたら荒川選手だろうなとは思っていましたが、まさか金メダルを取ってくれるとは!!!
うれしい限りです(^v^)



でも銅メダルを取ったロシアのスルツカヤのことを思うとちょっと複雑な心境です。


スルツカヤは母親の病気や自分自身の病気など色々な逆境と戦いながらもここまできて、それでもいつもあのかわいい笑顔を絶やさずにいるんです。
しかも今もまだ闘病中でいつまでスケートを出来るかもわからないそんな体であれだけの演技が出来るなんて。
それを思うと金メダルを取って欲しかった・・・。
でも銅メダルでも十分すごいことだと思うのでちょっと残念だけどよかったです。
フリーの演技が終わり点数が出て、あまり点数が伸びなくてもプィっと裏に下がってしまわず笑顔で手を振っていたスルツカヤを見てますますファンになりました(^0^)
表彰式でもずっと笑顔でした。
あの精神面の強さはある意味本当に女王だと思います。
これからも頑張っていってほしいです!
私はスルツカヤが両足でやるビールマンスピンが大好きです。




そして男子シングルでは予想通りプルしシェンコが金メダルでした。
プルシェンコも大好きです。
あの完璧な演技には毎回驚かされます。



今日は朝からいいものを見せてもらいましたv(^v^)v


感動をありがとう!!!
[PR]
by hourensou910 | 2006-02-24 12:15 | 日記



ついに夢にまで見たB級トリマーライセンスを取得しました!!!\(^0^)/



あまりのうれしさと安心感で倒れそうになってしまいました。



試験ではハサミも犬も落とさなかったし、とりあえずクリッパーも30分以内に終わったし(内側は剃り残しがあったけど)、一通りカットはしたけどどうにもこうにも不安で仕方ありませんでした。
自分ではもうちょっと刈り込んでもよかったかな、と思っていたのですがそうでもなかったみたいです。


先生曰く、
私はちょっと大きめのプードル(●ちよんちのチビ太みたいの)をその子に合うカットに作れるのだそうです。
(ちなみに試験の時はトイにしてはちょっと大きいけどミニチュアにしてはちょっと小さいという、まさにチビ太タイプのプーでした)
そしてショークリップよりペットカットの方が向いているそうです。


ちょっと以外なコメントでした(゜-゜)


だって合格できてもきっとギリギリだと思っていたから・・・。


ペットクリップの方が向いているというのは納得。
だってショークリップってかっこいいとは思うけどあんまり好きじゃないもん(^v^;)


そして2学期の終わり頃からすごく調子が良くなってるとも言われました。
よく考えるとその頃って動物病院の内定を頂いて研修に行くようになった頃でした。
確かに初めて学校以外の場所でトリミングをして、初めて先生がいない所でお客様のワンちゃんをトリミングして、初めてトリミングでお金を頂いて、色々意識するようになった気がします。
しかも1人でトリミングするから、ますますしっかりしなきゃという意識を持つようになったみたいです。
でもそのことによっていい方向に向かえたみたいなのでよかったです★



そしてそして喜びと安心感が落ち着いたら感謝の思いが込み上げてきました。


私がここまでこられたのもチームサイババをはじめみんなのおかげです!
うまくカットできなくてへコんでる時や、自信が持てなくてへコんでる時、トリマーに向いていないんじゃないかと思いつめた時とかみんなには本当に助けられました。
トリミング以外のことでも長野旅行やら忘年会やら鍋会やら色々楽しませていただきました。
もちろん普通の学校生活も。
チームサイババはみんな個性的で本当におもしろいメンバーです。
3月でバラバラになっちゃうのが本当にさみしいです。
今まで卒業式で泣いたことなんてなかった私ですが今回は泣いてしまいそうです。
それくらい楽しい学校生活でした。




みんな本当にありがとう!



卒業してもチームサイババは永遠に不滅です!!!




と、卒業に対する思いを書きつずってみました。
もちろん先生方には大感謝です!



みき先生、色々ありがとうございました!!!
先生にはすごく質問しやすくて、ちょっとしたことでもすぐ聞けたのでとても勉強になりました。
これからもフレンドリーだけどやる時はちゃんとやる先生でいてくださいね(^0^)/



そしてそしてなんちゃってチャーリーズエンジェルのナベさん、勝手に応援団長さん、私を励ましてくれた皆さん、



本当にありがとうございました!m(  )m



オー次郎はこれからも頑張ります!

ある意味これからが本当のスタートです。
1人前のトリマーになれるよう頑張ります!



これでやっと1年間戦ってきた不安から解放されました(^v^)
今日は気持ちよく眠れそうです♪
[PR]
by hourensou910 | 2006-02-21 21:38 | 日記


ついに私のパソコンが直りました!v(^v^)v



と言うか、一向に直そうとしない私を見かねた弟が直しに行ってくれました。
我が弟よ、ありがとう★



これで気兼ねなくブログを執筆できます♪
これでマメに更新できます♪


そして復帰1発目のネタは・・・



「もし宝くじに当たったら何をする???」



たまたまメールで「宝くじが当たったら」というネタになり、私だったら・・・と考えていたらなんだか楽しくなっちゃたのでブログに採用することにしました。



ではさっそく行ってみま~す!



宝くじで大金が当たったら私は何をしたいのかなぁ???



① 庭に防音室を建てる!

 そしたら24時間いつでもご近所のことを考えずにフルート吹ける♪


② 江ノ島あたりに海の見えるペット可のマンションを借りる! 

 そしたらドライブがてら江ノ島に行って、海でジジ&ダダと遊べる!
 しかも夜中でもいつでも行きたい時にプラっと行ける!


③ ●ジリティのシザーポーチ&とりあえずスキバサミを買う!

 いずれは仕上げバサミも欲しいけど、とりあえず今はスキバサミが欲しい!
 ■レーハウンドのコームも欲しいなぁ。
 スピーディッ▲のクリッパーも欲しいなぁ。

④ 20万円持ってお買い物に行って、しかも使い切る!

 思う存分お買い物してみた~い!
 ジーパン欲しいなぁ。
 ティファニー欲しいなぁ。
 皮のカバン欲しいなぁ。
 ピアス欲しいなぁ。
 

⑤ バスクラを買って習いに行く!

  しかもクラン●ンのが欲しい!
  合奏でバスクラを吹くのは長年の夢です。
  かと言ってフルートを嫌いになったワケではないんですけどね。


⑥ 海外旅行に行く!

 どこがいいかなぁ~♪
 やっぱりワイハ!?(古)
 モルディブも行きたい!
 タヒチも行きたい!
 スイスも!
 カリフォルニアも!
 ドイツも行ってみたい!
 オーストラリアも!
 世界1周もいいかも★

⑦ 生ゴミ処理機を買う!

 エコの時代です! 
 前から欲しくて欲しくて仕方ないのです!




こんなモンでしょうか。



いやぁ、楽しかった!
実現したらうれしいなぁ!


しかしどれもこれも夢の話・・・(;-;)


しかもよく考えたら2月は多忙のため全然バイト出来なくて、明らかに稼ぎが足りない・・・。
どうやって3月を乗り切ろうかしら・・・。



なんて考えるとちょっとへこんでくるのでもうや~めた!


人生お金だけじゃないさ!!!(^0^;)



そして今日は山本太郎の日でした♪


10時から日テレでやっているドラマに山本太郎が出てるんです(^v^)
山本太郎はもともと好きだったんだけど、このドラマを見てからますます好きになっちゃいました!
しかも山本太郎でけじゃなく、小林里美も大好き!
しかもおもしろい!!!
なので毎週楽しみにしています(^0^)


でも今日はスペシャル番組のせいで10時半からなんです・・・(;-;)


あ!


もう10時15分だ!(゜0^)


山本太郎の時間なのでブログはそろそろおしまいです。



オヤスミミズク★




 
 
[PR]
by hourensou910 | 2006-02-15 21:37 | 日記
  


先週の土日に毎年恒例(まだ2回目だけど)の「テスト頑張った打ち上げ込み犬鍋大会」がチームサイババのたまり場になりつつある、うし家で開催されました(^0^)



この犬鍋会、何が楽しいかってウダウダなところが最高なんです!



ちなみに参加者は


①うしうし&ラズ&ティアラ


②Tぐち君


③秋■君


④あ●ちゃん(途中退場)


⑤オー次郎&ジジ&ダダ



の総勢9匹。


しかも今回はうしうしとあ●ちゃんという、チームサイババきっての料理の鉄人がそろっていたためスバラシイ出来栄えでした(^v^)v



もちろん私もちゃんとお仕事しましたよ♪



ニンニクの芽を切ったり。

ポテトの味見をしたり。



鍋はもちろん、シメの雑炊までおいしくいただきました★



そしてその後はみんなでゴロゴロしながら何をするでもなくのんびりしていました。
こういう時間ってたまには必要ですよね。



うしうしの家ってすごくくつろげるから大好きです(^0^)



翌日も何をするでもなくウダウダとしていました。



うしうしが朝ごはんとお昼ごはんを作ってくれたのですが、これがまたおいしかったんです!



ちなみに


水菜とお豆腐とえのきのサラダ


ナス入りトマトパスタ


この2品は絶品です!!!



たまたまうしうしの家にあった「となりの猫村さん」の得意料理であるネコムライス並みにおいしいと思うので、ウシコライスと呼ぶことにしました。



うしうし、またウシコライス作ってネ\(^0^)/
[PR]
by hourensou910 | 2006-02-14 22:52 | 日記


今日はグルーミングの日でした。


つまりはるばるさいたまの校舎まで行ってきたのです。




いつものように●ちよんと新宿で待ち合わせて、いつものように埼京線に乗り込み、いつものようにおしゃべりに夢中になり、いつものように中浦和で降りるハズでした。



ところが・・・。



いつもなら中浦和に着く頃になってもなかなか見覚えのある風景にならないのです。



と、言うよりも見慣れない風景が広がっていました(゜-゜)



ここどこ?


乗り過ごした?


しかし次の停車駅を聞いてなんとびっくり!
私たちは乗り過ごしたのではなく、そもそも乗る電車を間違えていて中浦和とは線の違う

蓮田

というところへ行ってしまっていたのです・・・。



その後大宮へ1回戻り30分ほど遅刻しながらも無事学校へたどり着き、ちゃんとグルーミングしてきました(^v^;)



しかし私の珍道中はこれだけでは終わらなかったのです。



こないだからフルートの調子が悪いので、せっかく新宿まで来たのだから学校帰りに楽器屋さんに寄って直してもらおうと思っていました。


そのため新宿から1駅のところにある楽器屋さんに行こうとしたのですが


何線にのればいいのか分からない・・。


新宿から1駅でパスネットが使えたという記憶からおそらく丸の内線だろうと判断し、とりあえず丸の内線のホームへやって来ました。
しかし今度は


どっち方面に乗ればいいのか分からない・・・。


とりあえずやってきた電車に飛び乗ってみたものの、見覚えのない駅に到着してしまいあわてて逆方向の電車に飛び乗り新宿に戻ってしまいました。
そしてそのままもう1駅先まで行ってみると、やっと見覚えのある駅にたどり着けました(^-^;)



なかなか苦労して楽器屋さんにたどり付き「今回は入院かな~」なんて思いながら修理をお願いすると、なんとあっさり。


5分程度で帰ってきました。


その問題症状がいつでも出るワケでもないので、調整して油を差すくらいそか出来ないそうです。
ちゃんと直ってるといいんだけど・・・★




そんなこんなで今日はサザエさん気分な1日でした。
[PR]
by hourensou910 | 2006-02-09 21:51 | 日記



ついに出会っちゃいました!!!



①  皮で出来ている


②  フタが付いていてフタが取れる  or  ちゃんととめられる


③  壊れにくそう


④  爪きり、コームもちゃんと入る


⑤  ハサミの出し入れがしやすい 


⑥  下が外せて掃除できる



ここまでくれば何のことだか分かりますね(^0^)



そうです。


シザーポーチです!


ついに私の理想のシザーポーチを発見しました!!!



今日は学校が早く終わったのでチームサイババの幹部、うしうしとT口くんといっしょに最近S■Dで流行っているあるメーカーのシザーポーチを見に行くことにしました。


てくてくと246沿いを歩くこと30分。


が、しかし見事に246を外れていました(笑)


おそらくうしうしのスナフキン帽子の話で盛り上がっていた頃に道を間違えていたようです(^-^;)


その後また30分程てくてくと歩き、秋■くんに電話したりしてなんとか到着!


お店にはたくさんのシザーポーチが置いてありました!
いくつか候補を見つけたので、実際にハサミを入れて腰につけて使い心地を確認してみたのですがなかなか100点のものが見つかりませんでした・・・。


しかしやっと見つけたのです!


しかし2万円!!!\(゜0゜)/


がんばって2万円貯めて絶対買うぞぉ!!!
[PR]
by hourensou910 | 2006-02-02 20:43 | 日記
突然ですがオー次郎はハナコアラが大好きです!(^0^)


あの顔といいあの動きといい、見事に私のツボにハマっています★
ほんとかわいい!


今日の新聞のおまけみたいのにハナコアラの記事が載っていました。
そしてその記事でハナコアラのホームページがあることを知りさっそく見てみました!
そしたらハナコアラのプロフィールやハナコアラが乗っている車(ハナコアラモービルというそうです)のことやCMの踊りの解説が書いてありました。


3匹のハナコアラたちにはそれぞれ名前が付いていて、ダンスが一歩遅れているのはゴローという名前のハナコアラだということが分かったり。
ちなみに第3弾のCMではちゃんと踊っていました。


私はゴローが1番好きだな♪



そしてハナコアラモービルは足で漕ぐんだって(笑)
しかもミラーがたためるんだって(笑)



知れば知るほどハナコアラが好きになっていく・・・。



ハナコアラストラップ欲しいよぉ~!!!



CMも見ることが出来て何度も見てしまいました(^v^)v
何度見ても飽きないのがすごい。
それほどハナコアラには魅力があるってことですね★
[PR]
by hourensou910 | 2006-01-29 18:50 | 日記

色(1月22日)



ブログの壁紙(っていうのかしら???)を変えてみました(^0^)/


今までの氷山もなかなか気に入っていたのですが、外に出ても雪、ブログも雪じゃ寒いのでせめてブログくらいはあったかくしようと思いピンクにしてみました♪


色々迷ったのですが、1番上にくっついているバーコードが決め手になりました。
何のためについているのか分からないけどなんか気に入ったので採用!
ちなみにこの柄は「ペーパー」というものらしいです。
なかなかかわいい色だと思いませんか!?



そこで今日はオー次郎の好きな色について考えてみることにしました★


オー次郎の好きな色は時によって多少変わります。
しかし基本的にすきなのはパステルカラーなので、今まではプロフィールとかの「好きな色は?」というところに「パステルカラー」と書いてきました。
色鉛筆もパステルカラーのものをとても大事にしていました。
そういえば小さい頃はなぜか色鉛筆が大好きだったなぁ。
きれいに並べた色鉛筆を眺めていると幸せな気持ちになれました。


でもよく考えると渋い色も大好きだったりします。

たとえば抹茶色

小さい頃から大好きです。

こないだ買ったフルートのケースカバーも抹茶色です。
成人式に着る振袖も抹茶色がいいと思っていました。
(実際に着てみたら私の顔だとぼやけちゃう色だからあまりオススメできないと言われ最終的にはピンクの振袖を着ましたが)


洋服とか鞄で好きなのは黒、茶、カーキ(要するにここでも抹茶色ってことですね)。

合わせやすいし、汚れが目立たないし(オー次郎は貧乏性です・・・)。



こんな地味な色が好きなオー次郎ですがクローゼットの中は以外とカラフルだったりします。
たまにお母さんがびっくりするような色の服を買ってきたりします。


ちなみに高校の頃までは紫が大好きでみんなに病んでるって言われました。
最近はターコイズとかエメラルドが好き。


もう1つ忘れちゃいけないのが愛車であるピンクのフィットでしょう!!!


なんせこのドピンクが気に入ってフィットに決めたくらいですから(^v^)v
ピンクの車って今でこそ見かけるけど、フィットが出る前はヴィッツのくすんだピンクしかなくてあれはあんまり好きじゃあなかったんです。
デミオにも期間限定でピンクがあったけど、あれもなかなかかわいかったな。
でもやっぱりフィットだな★
みんなにはびっくりされたりしますがオー次郎は相当気に入っています♪
ただピンクは目立つせいか「こないだ○○のあたり走ってたでしょ!?」とか「今すれ違った!」だとか目撃情報が絶えません(笑)
こりゃあ悪いことは出来ないな(^-^;)


結局オー次郎の好きな色はそのモノや時によって変わるようなのではっきり断言することは出来ないようです。
[PR]
by hourensou910 | 2006-01-22 18:04 | 日記