日記、感想、趣味の話、どうでもいい話、その他色々


by hourensou910

カテゴリ:日記( 53 )

昨晩チャーリーズエンジェルを見ました。

私はこのテの映画が大好きです。
そして見た後はかならずといっていいほど主人公に憧れ、妄想の世界へいってしまうのです。
案の定今回も私の思考は大暴走です。


過去にもチャーリーズエンジェルにハマり、バイト先の先輩Kさんと友人Wさんを巻き込んで盛り上がりました(笑)
ちなみにどう盛り上がるかというと、まず誰がどのエンジェルを担当するか決め(ちなみにルーシー・リューが1番人気でしたが私がルーシー・リューの座を勝ち取りました)、強くなるためにどうしたらいいかを話し合いました。
そしてその後格闘技を本気で習おうとして教室を探しました。
なかなかおもしろそうな教室が見つからず、何日かしてやっと下北に格闘技の教室を見つけたのでさっそく見に行くことにしました。
しかし電話も何もせずに覗きに行って見るとなんとその日は定休日・・・
すっかり意気消沈した私たちはその後下北でショッピング。
かくして格闘技を習って強くなろう作戦は大失敗に終わったのでした。

そして今またしてもチャーリーズエンジェルに感化され、強くなりたいと思っています。
誰か書格闘技が出来る人がこのブログをよんでたら是非ご一報下さい!!




強くて聡明でかっこよくてシャープな女になりたい!!!
[PR]
by hourensou910 | 2005-10-16 01:02 | 日記
今日はバンダナを作るために学校に行ってきました。
しかし私はまたしても勘違いをしていて1時間遅刻してしまいました。(これで2回目です)
次回こそは間違えないようにしなければ!
そしてバンダナ作りは言うことをきかないダメダメミシンのせいで難航し、予想以上に疲れてしまいました。

そんなワケでお昼くらいはゆっくりののんびり食べたいと思い、ちょっと遠くのおいしいハンバーガー屋さんに行くことにしました。

ハロウィンの飾りつけがされた店内はこじゃれた感じで、お客さんもビジネスマンみたいなおじさんなんかいなくていい雰囲気でした。
気持ちのよい秋風にあたりながらおしゃべりして、とってもおいしいハンバーガーを食べるのは本当にいい気持ちでした★そこで思ったこと。



渋谷も悪くないかも


東京郊外で育った私は小田急線の新百合より先は大都会なイメージしかなくて、ほぼ毎日通うようになった渋谷も今だに苦手だったりします。
でも今日渋谷でもこんなにのんびりできるところがあるんだってことを知りました。
たいてい駅の辺りをウロウロしていたので駅から離れたところはほとんど知りませんでした。
いいことを知れてヨカッタヨカッタ♪

また行きたいナ。

でもやっぱり地元の駅に帰ってくるとホッとしちゃいました(笑)
[PR]
by hourensou910 | 2005-10-13 18:04 | 日記
ついにブログが出来ました★

ここまでくるのは機会音痴の私にとっては一苦労でした・・・
やっと現代社会に追いついた気がしてうれしいです。
秩父長瀞旅行の帰りの電車の中でブログについて教えてくれたエビ、K姉さん、ありがとうございました!厚くお礼を申しあげます。


ブログができたはいいけどイマイチ使い方がよく分かりません。
色々技を覚えてよいブログができるようにしたいです♪


今日は早々と来年の手帳を購入しました。

来年も薄軽手帳でプーさんのです。
なんでプーさんのなのかというと、私の手帳にはジンクスがあってプーさんじゃないのにするとその年はよくないことが起こるので手帳はプーさんなのです。
そして来年はもっと書くところが多いのにしようかなと思っていたのですが、とっても気に入った表紙のは見開き1ヶ月の薄軽手帳しかなかった・・・
でも裏表紙のランピーとプーさんたちはどうしても諦められなかったのでこれにしました♪
書くところは狭いけどプーさんの方が私にとっては重要!

ちょっと気が早いけど来年はどんな年になるのか楽しみです★
[PR]
by hourensou910 | 2005-10-13 00:29 | 日記