日記、感想、趣味の話、どうでもいい話、その他色々


by hourensou910

カテゴリ:趣味の話( 15 )



お久しぶりです。

オー次郎です。

パソコンが植物状態になったり、忙しかったりして気が付いたら3ヶ月くらいホッタラカシになっていました(^0^;)




この3ヶ月間、思い起こせば色々なことがありました。




釣り掘に行ったり。
(デニーズ友達・ナベさんと実行。残念ながらオー次郎は1匹も釣れずに終了)

お馴染み・うし家にミニピン風トリッピーが乱入したり。
(名前の由来は鶏ガラに似てるから、だそうです)

雨の中ワンワンドライブで山中湖&河口湖に行ったり。
(うしうしと犬にまみれて中央道を大暴走)

テンくんのお力でN響のコンマスの素晴らしい演奏をタダで聴かせていただいたり。
(あまりにも弓の動きが速くて回転しているように見えました)

うし家でおいしい!楽しい!おもしろい!クリスマスパーテーに参加させていただいたり。
(プレゼント交換ではオシャレな方位磁石をゲット。方位磁石は道を間違えないという意味でお守りになるそうです)

新しいパソコンをゲットしたり。
(しかし忙しくてほとんど触っていない・・・)

リードケースを譲っていただいたり。
(アンZooさんに譲っていただき、さっそく愛用中。着々とクラリネッターへ近ずいています)

一時停止違反で罰金7000円取られたり。
(明らかに理不尽だったので、公務執行妨害にならない程度におまわりさんに悪態をついておきました)

定演1週間前にまさかの楽器故障に見舞われたり。
(山●楽器にお勤めのピンクレディさんのお陰で定演には無事間に合いました。大感謝です)



そして昨日は大イベント、コマスイ定期演奏会でした★


イーストコースト1楽章では原因不明の事故を起こしてしまいましたが、無事終了!(全然無事じゃない?)
聴きに来てくださったお友達にも楽しんでいただけたようで何よりです(♯^v^♯)
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございましたm( )m


反省点&目標はたくさんですが、打ち上げ&二次会も含めてとても楽しい演奏会でした♪



来年こそスプリングマーチやりたいなぁ・・・。
着ぐるみ着たいなぁ・・・。



そして
「定演が終わったら・・・」
なんて言って先延ばしにしていたことが山積みなので頑張ろうと思います(^v^;)



まず、へっぽこクラリネッター本格始動です!
そして、コマスイクリスタルフルート部も本格始動です!
(ちなみにクリスタルフルート部は只今団員募集中です。ご希望の方はご一報下さい。見学可)





定演が終わってしまい、今は抜け殻状態のオー次郎です。


来年の定演も楽しみだな♪
(気が早すぎですが)
[PR]
by hourensou910 | 2007-01-22 16:25 | 趣味の話

分身(9月10日)

a0040385_21334817.jpg




ついに買っちゃいました~!!!




●ニオン・ブルースの革フルートケースです(^0^)/




つい半年くらい前に買ったお気に入りの抹茶色ダブルケースがさっそく壊れてきてしまったので、今度は絶対壊れない丈夫なケースを探していたのですがなかなか見つからずオーダーメイドも考えました。
しかしオー次郎が使いたかった革はかなり厚くて普通のミシンだと縫えないらしく断念(;-;)



このケースは革の感じと丈夫さではかなり気に入っていたのですが、どうしても納得できなかった点が1つ。



それは



ゴツイ


ということ。





でも使い込めば革が柔らかくなってゴツくなくなってくるらしいし、もう輸入しなくなってしまうということもあって悩んだ末に購入することを決意★




そんな訳で新大久保の楽器屋さんへ行ってきました。
そしたらなんとコマスイの金管なお三方に会ってビックリ!
ああいう時ってどうして
「何やってるんですか~!?」
って言っちゃうんでしょう(笑)
そんなこんなで革ケースを無事ゲットしてきました♪



そして奇遇なことに今日は私の誕生日でした★



「大きな古時計」のおじいさんと時計みたいに、この革ケースは私の分身みたいな気がします。






どんどん使い込んでいい色になるといいな(^v^)
[PR]
by hourensou910 | 2006-09-27 13:48 | 趣味の話
a0040385_22245353.jpg







クラリネットです!



しかも大好きなビュッフェ・クランポンです!!



しかもプラ管じゃなくてちゃんと木管です!!!






なんでクラリネットを持っているのかというと、キッツーさんが貸してくれたのです!\(^0^)/
キッツーさん、ストラップに引き続きありがとうございます!
かなりうれしいです♪



ご存知の方も多いかと思いますが、オー次郎は長年クラリネットに多大な憧れを抱いていました。


まず、リード。
続いてリードケース。
そしてホタルの羽みたいなかわいいキィ。
さらにトトロがさつきとメイちゃんにあげたどんぐりが入ってた包みみたいになるスワブ。
ここからはバスクラ限定になりますが、ストラップ。
そしてピアノ椅子。


小物がいっぱいあってうらやましい!ってずっと思っていました。
だってフルートって掃除道具の他はせいぜいクリーニングペーパーくらいなんだもん。
これはこれで楽でいいけど。




もちろんクラリネットの音も大好き♪
なんかポコポコした感じが好きなんです。
フルートは風の音っていう感じで、クラリネットは木の音っていう感じがします。




こんなことばっかり書いているとまるでフルートよりクラリネットの方が好きだだと思われてしまいそうですが、あくまでもオー次郎が1番好きなのはフルートですのでそこは誤解しないでくださいね(^v^)v



そんなこんなでとにかくずっとクラリネットに憧れていたオー次郎はついにクラリネットに挑戦することになりました!!!
合宿でユミさんにクラを吹かせてもらったら意外とちゃんと音が出て、
「もしかして私って才能ある!?」
というウヌボレから今回の企画が本格化しました。
キッツーさんが使っていない楽器があると言ってくれたのでさっそく貸していただくことになり、そしてついに昨日オー次郎のもとにクランポポポポポンがやってきた、というイキサツであります。
昨日は白▲屋でユミ先生とテン先生に臨時クラリネット講習会を開催していただき、組み立て方と片付け方、リードのつけ方などを教えて頂きました。
しかしこれがまた意外と難しかった!(>0<)
リガチャーをテン先生のようにキーホルダーにしないよう気を付けること、リードはちゃんと真っ直ぐにつけることが昨日の講習会のポイントでした。
ユミ先生、テン先生、昨日はありがとうございました(^0^)
またよろしくおねがいします!



一夜明けた今日はさっそく楽器屋さんに行き、簡単で分かりやすくて役に立ちそうな教則本を買ってきました!
何冊か候補の本があったのですが、よく分からない古めかしい写真ばかり載っているものや、なぜかクラについての解説よりも音符やら記号の意味の解説の方が多いものは戻して、最後に残った1番シンプルな教則本をお買い上げしました♪
親指で支えるキィにつける消しゴムみたいなカバーも買うつもりでしたが、欲しいと思った緑色がなかったので今日はやめておきました(;-;)



家に帰るとさっそく練習開始です♪


昨日教えていただいたとおりに楽器を組み立て、教則本の指示通りにソの音でロングトーンをやってみました。
以外といけたので調子にのって出せる音全部でロングトーンしてみました。



しかし調子にのっていたのも束の間、さっそく問題勃発です(#-#)
やはり才能なんてなかったようです。


タンギングが出来ない・・・。
タンギングすると音が出ない・・・。
っていうかタンギングってどうやるの?っていう感じでした。


まず最初の難関です。
しばらくはこの課題に悩みそうです(ж-ж)
凡才のオー次郎は地道に頑張ります。
しかしフルートを始めた頃はまだ小学生だったからどうやって出来るようになったのか全然覚えていないため、どうしたらいいのか若干戸惑っています。
でも教則本とコマスイのクラリネッターの方々に頼ってやってみようと思います。
クラリネッターのみなさん、よろしくおねがいします!m(  )m




目指せ!アンサンブル大会出場!!!



(もちろん本職のフルートも頑張ります!)
[PR]
by hourensou910 | 2006-09-03 22:24 | 趣味の話



無念です・・・。



おたふく風邪にかかってアンサンブル大会に出場出来ませんでした・・・。



せっかく練習したのに・・・(;-;)








今年私が組んだコウモリアンサンブルはどうやら呪われているようです(#-#;)



まずFさんの骨折に始まり、合宿でのエビの体調不良悪化、そして最後にオー次郎のおたふく。




メンバー全員がこんな災難に見舞われたチームはおそえらく他にないでしょう・・・。




コウモリの呪いです。




何度も棄権の危機にさらされましたが、本番はるんるんが変わりにやってくれたそうでとりあえず参加できてよかったぁ。





るんるん、本当にありがとう!!!





そして多大なるご迷惑をおかけしたアシブエの皆さん、コウモリの皆さん、本当にすいませんでした・・・m(    )m






しかしよく考えると潜伏期間に合宿行ったりしてるから誰かにうつしているかも・・・。


そしたらゴメンナサイ(>-<)





でもおたふくは食べていなければ痛くなかったのでおやしらずに比べればチョロイもんでした★
[PR]
by hourensou910 | 2006-08-29 10:40 | 趣味の話




8月14日から16日の3日間、夏休みをいただきました!(^0^)




なのでコマスイの楽しい楽しい合宿に参加してきました♪




富士山の見える宿で朝から晩まで楽器吹きまくりでとても楽しかったです(^v^)v
こんなに好きなだけ吹けるのは合宿くらいしかないので、吹きまくってきました。
さすがに夜には口がバテて言うことを聞かなくなってしまいましたが、そんな感覚も高校生ぶりでちょっと懐かしかったです。




楽器を吹くのももちろん楽しかったのですが、みんなで車に乗って高速走ったり、みんなで同じご飯を食べたり、時間を気にせず飲んだり出来てこれまた楽しかったです(^0^)
ちなみに飲み会で開催されたビンゴ大会ではなんと賞品をゲット!!!
パイナップルの香りの入浴剤をいただきました。
もったいなくてまだ使っていませんが、泡風呂になるそうなので楽しみです♪
入浴剤って自分では買わないのでちょっとウキウキしてます。






そして酔っ払った勢いで長年の憧れであるクラリネットに挑戦!





以外とちゃんと音が出て、実はクラリネットの才能があるんじゃないかとうぬぼれてみたり(笑)
低音族に入りたいと憧れているせいか、低音の方が吹いていて楽しかったです♪♪♪
やっぱりクラリネット大好きだなぁ★
今密かに抱いている野望は、来年のアンサンブル大会にはフルートアンサンブルの他にクラリネットアンサンブルでも参加して「クラリネットこわしちゃった」を吹くことです!
ちなみにオー次郎は3rdあたりをやりたいです。
これを読んでるクラパートの方がいらっしゃいましたらよろしくおねがいしますm( )m






そして練習が始まるまでちょっと時間があったので、朝早くに河口湖へ行ってボートにも乗ってきました!
ちょっと恐かったけど涼しくて気持ちよかったぁ~★
だけど練習時間の間に合わなくなっちゃって10分程遅刻してしまいました(^0^;)
ゴメンナサイ・・・。





と、なんだか青春な感じでした。
本来の青春時代よりも青春した気がします。
とにかくとても楽しい3日間でした!




来年の合宿も楽しみです★☆★
[PR]
by hourensou910 | 2006-08-17 14:00 | 趣味の話


今日はプルート4重奏のみんなと、山●楽器で開催されていたフルート祭みたいのに行ってきました(^v^)v



会場には様々なメーカーのフルートがたくさん展示されていて、しかも吹き放題!



オー次郎はさっそくちょっと気になっていたフルートマスターズの総銀製を試奏♪
このメーカーは元ヤマハの職人さんが立ち上げた会社だそうです。
どことなくヤマハっぽい気はしましたがキィの作りが凝っていてかわいかったです。
その後も順調にアルタス、サンキョウ、ミヤザワ、パウエル、ムラマツを試奏♪
パールは明るすぎてあんまり好きではないのであえて吹きませんでした。
ヤマハは以前使っていたのであえて吹きませんでした。
総銀はもちろん9K、14Kも試奏♪
更には真っ黒の木製フルートも試奏♪でっかいピッコロみたいでした。
更に更にアルトも試奏♪自分が何の音を吹いているのか分かりませんでした(笑)
アルトと普通のフルートの中間(名前忘れちゃった)も試奏♪これも何吹いてるのか分かりませんでした(笑)
(フルートとピッコロの持ち替えは同じC管だから何も変わらないけど、フルートとアルトを持ち換えるのって大変そう・・・)




初めて吹くものばかりでとてもおもしろかったです(^0^)



14Kはやっぱり苦しかったです・・・(^-^;)
9Kの方が音としては好きです。
でも14Kも吹きこなせるようになったら気持ち良く吹けるのかも。
金って音が深すぎるイメージがあってあんまり好きじゃなかったんですが、吹いてみると重厚感っていうのか何て言ったらいいのか分からないけどすごく重みのある吹き心地で以外と気持ちよく吹けました。
ちなみにサンキョウの9Kでなかなか気に入ったものを見つけちゃいました★
パウエルは以前に吹いたのはあんまり吹きやすくなかったのですが、今日吹いた総銀製はけっこう吹きやすくてびっくり!
どうやら歌口にいくつか種類があるみたいです。



しかしやっぱり本日のMVPはムラマツのプラチナメッキのリングキィでしょう!!!
これはおそらく以前にも試奏した楽器で、高音はもちろん低音までしっかり鳴るのですごく気に入ってしまいました。
同じプラチナメッキでカバードのもあったんですが、こちらはあまり好きではなかったので「ムラマツのプラチナメッキが好き」っていうよりも「あの楽器が好き」っていう感じですが。




いろんなメーカーの総銀製フルートを吹いてみましたが、やっぱりムラマツは独特な音がしました。
軽すぎない音で抵抗が丁度良くて、吹きなれてるっていうのもあると思いますが私はやっぱりムラマツが1番好きみたいです★
金はちゃんと吹けないのでよく分かりませんでした(^0^;)




でもやっぱり何よりも自分のフルートが1番好き♪
1番かわいい♪
最終的にはこの意見に落ち着きます。





本当はプラチナフルートを吹くことが目標だったんですが、残念ながら今回はプラチナはいらっしゃっていませんでした(;-;)
残念!!!(ゞ-ゞ)
いつかプラチナを吹いてみたいものです。




ちなみに今日の総額は軽く1000万を越えます(゜-゜)
だって金だけで5本くらいは吹いたし、アルトも吹いたし、木のフルートも吹いたし。



なんてリッチな1日なんでしょう!!!




色々体験出来てとても楽しい1日でした(^0^)/
[PR]
by hourensou910 | 2006-08-09 10:49 | 趣味の話



毎年恒例のコマスイアンサンブル大会が近ずいてきました!




オー次郎は今年はプルート4重奏とこうもりアンサンブルに参加します♪




プルート4重奏(金管パチ重奏のパクリ)は長年やりたかった葦笛。
フルートといえば葦笛でしょう!
昨年に引き続き、くるみ割シリーズです。
でも去年は木管5重奏でしたね。
なかなか難しいけどおもしろいです(^0^)


こうもりアンサンブルはピアノとフルート2本の編成で、こうもりという曲より失礼ねみたいなタイトルの曲をやります。(題名が長くてまだ覚えていない)
こちらもなかなかおもしろいです。





こないだの日曜日もかなぶん姉さん宅で内容の濃い練習をしてきました。
そしてそのまま木管文奏に参加。
最後はクタクタになっちゃいましたが、とても充実していてよい休日でした。




本番でいい演奏が出来るようがんばりま~す♪
[PR]
by hourensou910 | 2006-08-01 13:20 | 趣味の話



今日は銀座に行ったらブラボーなことがたくさんありました!!!(^0^)/ 





  ★  ブラボー その1  ★
   
    
    フルートの凹みが完璧に直った~!!!
    しかも新品みたいになった~!!!


  
うっかり八兵衛なみにうっかり者のオー次郎は先週の練習中に大事な大事なフルートを譜面台にぶつけてしまい、頭部管を凹ませてしまったのです・・・(;-;)


それから1週間、自分自身との戦いでした。


ヒマさえ出来れば凹みのことを思い出し、


「あれくらいたいしたことないさ」

「でもやっぱり気になる・・・」

「先週の土曜日の私に忠告しに行きたい・・・」

「でもやっぱりあれくらいたいしたことないかも・・・」


という思考を何度も繰り返していました。



さらに夜中にケースを開けて傷を確認すること数回。

そしてますます凹んでいったのです。



楽器の凹みより心の凹みの方が深かったです・・・(゛-゛)


あまりに悲しくて現場を目撃していた人以外にはこのことは話せませんでした。




しかし!



今日銀座の山野楽器に行って直してもらったら、凹みがなくなったどころかまるで新品かのような仕上がり(頭部管のみ)!!!



以前、フルートの有名老舗ブランド○ラマツ(ちなみにオー次郎の楽器もここのです)に数回修理に出しても直らなかった雑音を1回で直してもらってから山野楽器のフルートのリペアの方に惚れていたオー次郎ですが、ますます惚れこんでしまいました!(>v<)


どこまでもついて行きます!!!




ブラボー!!!山野楽器




   ★  ブラボー その2  ★

      
   初!ゴールドフルート
   初!プラチナメッキフルート



山野楽器に行ったら、なんとコマスイのラッパさん●▲■ワさんが店員さんとしていらっしゃいました!!!(゜0゜)かなりびっくり!


最初私は全然気が付かなかったのですが、私がイーストコーストの3楽章の譜面を出したら
「もしかして狛江の・・・」
と言われて私も気が付きました。


なんでイーストコーストが出てきたかって言うと、
「あれだけフルートに詳しい山野楽器の方なら何か有力情報を知っているかもしれない!」
と思って一応譜面を持っていったのです。
(イーストコーストという曲の3楽章にはフルートの限界を超えているとしか思えない音を出さなければならないところがあって、わたしたちは非常に困惑しているのです・・・)



残念ながらこの件についての有力情報は得られませんでしたが、●▲■ワさんからフルートの材質のことやらリペアのことやら様々な知識を教えていただきました(^v^)v



さらにはゴールドフルートとプラチナメッキフルートを吹かせていただきました!
銀以上のフルートを吹くのは初めてでした。



このプラチナフルートというのがすごかった!



オー次郎の愛用フルートと匹敵するくらい(もしくはそれ以上!?)吹きやすかった~!!!
自分のフルート以外でこんなに吹きやすいと思ったのは初めてです(゜-゜)



そしてゴールドフルートは9金ということもあってすごく軽くてこれまたびっくり!(゜-゜)


金は鳴らすのにかなり息の量がいるって聞いていたので吹けるわけがないと思い込んでいたのですが、それは24金とかの話で9金とかだと逆に銀より軽いし鳴らしやすいそうです。
例えていうならパールの総銀製を吹いている感覚でにムラマツの総銀製の音がするっていう感じでした。


音も明るくてびっくり!!!


金ってもっと深い音がすると思ってた(24金とかだと深い音がするそうです)。




いやぁ、ほんとびっくり。




でもやっぱりヒットはプラチナメッキでしょう!



ブラボー!!!プラチナメッキ



(ちなみに約90万円也)




    ★  ブラボー その3  ★



    コーチのお財布が欲しい!!!



銀座へ向かう途中新宿で様々なセールの誘惑に足止めをくらっていたオー次郎ですが、セールをしていないコーチの店内へなんとなく入ってみました。



オー次郎はコーチはあまり好きではない(あのCがいっぱいあるのがあんまり好きじゃない)のですが、無地の皮製品はけっこう好きみたいです。


もともと皮製品は大好きなのですが、コーチの皮製品の皮の固さと丈夫さはなかなかオー次郎好みだったりします。
しかもあの金具使いはかなりオー次郎好みだったりする。
そして色もけっこう好みだったりする。
そんなワケで欲しくなってしまったのであります(^-^;)
現在愛用してるアニエスのお財布も大好きなんですけどね。




買えなかったけど
ブラボー!!!コーチのお財布



頂いてきたカタログを眺めてばかりいます。


欲しいなぁ★




   ★  ブラボー その4  ★


       マクドナルド発祥の店



何気なく入ったマックが日本のマクドナルド第1店舗目でした(゜0゜)



なんか歴史を感じました。



ちなみにサルササンドおいしかった~(^0^)
そして今オー次郎はマックのアイスカフェラテにハマっているのでもちろんカフェラテをチョイス。
あんまり苦くないからコーヒーが苦手なオー次郎もおいしく飲めます♪




ブラボー!!!マクドナルド発祥の店




というワケで、今日はブラボーな1日でステキな休日でした(^v^)
[PR]
by hourensou910 | 2006-07-09 22:55 | 趣味の話


今日は私の吹奏楽人生で歴史に残ることを起こしてしまいました(゜-゜)




ちょっとしたコンサートがあったのですが、なんと




楽譜を忘れてしまいました(^-^;)




こんなことやっちゃったの初めてでかなりアセッタ~!!!(>-<)
今まで1度もやったことなかったです。



すごく動揺しててよく覚えてないんですが

「楽譜わすれた!!!」

って言ったら

「取りに行ってきなよ!」

って言われて、でもどうも家に置いてきたような気がしていたらしく

「どうしよう、鶴川だよ!」

とか何とか言って大慌てでした。





でも忘れっていったのは1箇所だけ吹く3rd Fluteのお手伝い楽譜みたいなのだけだったし、慌ててたらかなぶん姉さんが


「1stの1オクターブ下だよ!」


と教えてくれたので無事吹くことが出来て一安心(^0^;)
(1stの楽譜はちゃんと持っていました)



これが他の楽譜だったら確実に吹けなかっただろうな・・・。




ちなみに本番が終わって控え室に戻ってきたら、ちゃんと譜面はありました。
ちゃんと製本しておけばよかった・・・、と後悔(#-#)





そしてそして今日は集合時間の約30分前には狛江に着いていたというのに、偶然出合ったマイさんとランチをしながら犬の話で盛り上がっていたら遅刻してしまいました・・・(゛-゛)




どこまでもごめんなさい・・・。





みなさん、お騒がせして本当に申し訳ありませんでしたm(   )m


以後気を付けます・・・(^-^;)





しかしこの出来事は忘れないだろうな・・・。
[PR]
by hourensou910 | 2006-06-11 23:06 | 趣味の話
今日はやっと愛玩動物飼養管理士の試験が終わり、とてもゴキゲンなオー次郎です(^0^)/

そして試験の後に銀座で楽器屋さんめぐりを楽しんできました♪
ついに欲しかったフルートとピッコロが両方入ってショルダーに出来るケースカバーをお買い上げしちゃいました!
私の大好きな抹茶色でとてもお気に入りです。


今日はいろんなフルートを試奏してきました。
山野楽器に行ったらフルートコーナーみたいのがあって、普通の楽器屋さんでは見たことのないヘインズのフルートがあったのでついつい見とれていたら店員さんが話しかけてきてくれました。
高校で使っていたピッコロがヘインズのシルバーのだったという話をしたらすごく驚かれました。
ちなみにへインズのカタログによると、シルバーのピッコロは94万5000円だそうです。
しかもたぶんオーダーメイドしかしないらしく相当貴重なものらしいです。
こんなすごいものとは知らなかった・・・(゜0゜)
でもすごく年期が入っていてもう鳴り尽したっていう感じの音で、私はあんまり好きじゃなかったなぁ。

その後、めったにお目にかかることの出来ない1980年代のへインズのフルートと、現在のへインズ、あと1度吹いてみたかったパールのフルートを試奏させてもらいました。

へインズのは驚くほど鳴らない!
1980年代のよりは現在のモデルの方がまだ鳴ったけど、それにしても鳴らなかったです。
いくら息を入れても鳴らなくて気持ちよく吹けないし、これじゃあ合奏にはのれないなって感じでした。
でも店員さんの話によるとヘインズはそういう楽器なのだそうです。
まぁ味があるといえばあるような気もするけど私はあんまり好きじゃないなぁ・・・。

パールのは逆に簡単に鳴り過ぎて軽い感じの音がしました。
明るい音といえば確かにそうなのですが、悪く言えば浅い音っていう感じがしました。
総銀製なのに洋銀メッキみたいな音でした。
以前からパールはすごく明るい響きがするっていう話は聞いていたけど、あそこまで明るいとは(>-<)
ちなみに私はムラマツの総銀製を吹いているのですが、パールの音と比べると同じ総銀製!?と思ってしまうほど全然違ってびっくりです。
やっぱり私はムラマツの音が好きです。
ムラマツは深みのある響きが特徴で日本人好みの音がするそうです。
パール、へインズ、ムラマツを吹き比べるとよく分かって、それぞれのメーカーの違いを体感しました。
そして何より自分の楽器が1番吹きやすいってことを実感★
ますます愛着がわきました(^v^)


でも今日はいろんなフルートを吹けてとっても楽しかったです♪
次はプラチナとゴールドと木製のを吹いてみたいなぁ。
もちろん買う気はないけどね(^-^;)
[PR]
by hourensou910 | 2005-12-18 23:42 | 趣味の話