日記、感想、趣味の話、どうでもいい話、その他色々


by hourensou910

<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧




今、狛江の駅前の○レッシュネス バーガーで夜ゴハンを食べています。



土曜日の夜って仕事から解放されるし、コマスイだし、のんびり夜ゴハンだし、楽しいことばかりでホント幸せ(*^_^*)



今日は飲みに行こうかな~なんて思ったりもしたのですが、今日はトリミングが忙しくてクタクタなためにぼんやりしたくてこちらにしました。



まるで狛江じゃないみたいです。         外国に来たみたいです。 でもこの後小田急乗って帰るんだな(;^_^A



疲れが出てきたのか眠くなってきたのでそろそろ帰りま~す★
[PR]
by hourensou910 | 2006-10-21 22:28


今日はまたまた暇だったので、犬の図鑑に載っている犬を全部覚えることにしました。



だいたい覚えられたのですが、いくつか疑問が出てきました(?-?)



誰か分かる人がいたら教えてくださ~い!



Q1 マスティフ、ブルマスティフ、ナポリタン・マスティフの違いは何?

Q2 ミニチュアじゃないピンシャーはいた?

Q3 アイリッシュ・ウルフ・ハウンドとディアハウンドの違いは?サイズが違うだけ?



誰か分かる人いないかなぁ・・・★
[PR]
by hourensou910 | 2006-10-12 13:33 | ワンワン日記




ケータイを機種変しました。




と、言うのも今まで使っていたお気に入りのケータイが最近おかしくなることが多く、壊れるんじゃないかと心配になったので1円のケータイに機種変することにしたのです。



私のケータイはどうやら1年半くらいで変えるのが周期みたいです。



過去にねばって壊れるまで使ってみたら、その時売っていたケータイには気に入ったものがなく妥協しまくったケータイを持つことになったのですが、10ヶ月たって機種変出切るようになるのと同時にすぐに変えてしまいました。



そんな反省を活かして、今回は気に入ったケータイが納得のお値段(ちなみに今回は1円だったので大満足★)で変えられる時に変えることにしたのです(^0^)




新ケータイはやっぱりNです。
そして真っ白です。
そしてそしてこのケータイ、届いたメールの内容に合った絵文字をタイトルに表示してくれるのですが、どうにもメールの内容をチェックされているような気がしてしまいます(^-^;)
でも形も色も使い勝手も気に入っているので満足です!
何よりも内蔵メロディに私の大好きな「ウォーターボーイズ」の曲が入っているのがうれしかったです♪
なので着信音はもちろんこの曲です。


誰か電話掛けてきてくれないかなぁ★
[PR]
by hourensou910 | 2006-10-12 13:20 | 日記
a0040385_0231473.jpg




今日は弟が出たライフセーバーの試合を見るために有給をいただき、江ノ島へ。     
                        ちなみに今日の試合は全国大会で、うちの弟はラッキーなことに予選を勝ち抜くことができたために晴れて出場となったのです★



ガタイのいいかっこいい人がいっぱいいて、思わず見とれちゃいました(笑)
ちなみに弟の所属するチームは7位でした。



そして帰る頃には日が沈みかけ、とてもキレイだったので記念に一枚(^-^)ノ
[PR]
by hourensou910 | 2006-10-09 00:23
a0040385_19134474.jpg




今日はコマスイのちょっとした本番でした。    

            その後みんなでお昼を食べにパスタ屋さんへ。
(ちなみに去年もここで食べました)
デザートの「ケーキ盛り合わせ」は、お皿にこんなにキレイなデコレーションが!!



食べるのがもったいないと思いながらもガツガツと食べてしまいました(^_^;)



パンナコッタおいしかったなぁ♪



オー次郎はプリン系のデザートが大好きなのです(*^o^*)
[PR]
by hourensou910 | 2006-10-05 19:13