日記、感想、趣味の話、どうでもいい話、その他色々


by hourensou910

願望(6月27 日)



いいともに真矢みきが出ていました。


とてもかっこよかったです。



できることなら真矢みきになりたい…★



もしくは天海祐樹になりたい…★



もしくは河原亜矢子になりたい…★
[PR]
# by hourensou910 | 2006-06-27 20:12


仕事を始めてから毎朝同じ時間の電車に乗るようになり、だいたい同じ車両に乗るようになりました。




そしたら何人か顔なじみが出来ました。
顔なじみと言ってもオー次郎が勝手に顔なじみだと思っているだけですが・・・。





中でも遊園で乗り込んでくるうなぎ犬くんには会う率がかなり高い。




おそらく大学生かなんかだと思います。




なんでうなぎ犬くんって呼んでるかというと、よくうなぎ犬のTシャツを着てるから★



このうなぎ犬くん、そんなTシャツを着てるからお調子者かなんかだろうと思っていたら分厚い英語の本を読んでいてびっくり!(゜-゜)




うなぎ犬くんって実はすごい人なのかも・・・。




しかも今日はTシャツじゃなくてボーダーのニットなんか着ちゃってた!





他に勝手に顔なじみなのが、




高校生なんだからもっとハジけちゃいなよ!と声をかけたくなるほど暗そうな狛校生、
鶴川在住で狛校吹奏楽部のサックスさん、
ベッキーもびっくりのストラップ大量の大学生らしき女の子。




サックスさんは初夏音の時に会場にいました。
最近ストラップさんには会っていないのでちょっと心配です。





これからもっと顔なじみを増やそうっと♪
[PR]
# by hourensou910 | 2006-06-26 23:55 | どうでもいい話



今日はコマスイのみなさんとボーリング大会をしてきました!




先日、遊園の駅で通過待ちだか何だかで電車が止まってる時にふとボーリング場が目に入りどうしてもボーリングがしたくなり実行した次第です。



言い出しっぺのオー次郎はかなりやる気満々で楽しみで楽しみで仕事中にイメージトレーニングをしていたほどです(^0^)




その成果もあってか結果はなんと2位!(゜0゜)



ビリッケツだと思っていたからびっくりです。



びっくりと言えば、何気にるんるんが上手でびっくり!
そしてえびえびがガーターしまくりでびっくり(笑)
しかも投球スピードがかなり遅くてこれまたびっくり(笑)



えびえびはすごい勢いでボール投げそうな気がしてました。
どっちかといえばるんるんの方がガーターやっちゃいそうな気がしてました。
(るんるん、勝手に思い込んでてゴメンネ)




ちなみに個人戦1回と団体戦2回やったのですが、3ゲーム目はみなさん疲れ果ててしまったのかスコアはひどいもんでした(^-^;)



ささやかですが景品も用意しました♪
幹事であるオー次郎は当日のお昼休みに景品選びに大奔走。
ここ数日で1番頭を使ったんじゃないかってほど真剣に考えました。





ちなみに成績は・・・




★ 1位 ★   るんるん(肌触りの良さそうなバスローブを進呈。ぜひ合宿で着てね!)


★ 2位 ★   オー次郎(バイキンマンの小銭入れをゲット!首から下げて練習行かなきゃ)


★ 3位 ★   himajinさん(ラブリーなキティちゃんのコップ、練習中にちゃんと使ってくださいね!)


★ 4位 ★   フチモトさん(スティッチのアルバムを獲得。コマスイの思い出をいっぱい詰 め込んで下さい!)


★ 5位 ★   カナブン姉さん(何気にオー次郎が1番欲しかったプーさんの南京錠を獲得。ぜひPiccoloを施錠してください!)


★ 6位 ★    えびえび(アンパンマンのタオルを獲得。これは練習の時に使える!)





と、どれもコマスイで活躍しそうな景品ばかり!
なかなかよいチョイスだったと自己満。



みなさん、ちゃんと使ってくださいね~!!!(^○^)/



スコアはけっしていい成績とは言えないものばかりでしたが、とっても楽しいボーリング大会でした♪♪♪
[PR]
# by hourensou910 | 2006-06-26 23:31 | 日記

時代遅れ(6 月17日)

今日、私は昭和初期の顔だと言われました(Θ_Θ)




以前にも違う人にレトロな顔だと言われました。




最先端じゃないことは分かってたけど、時代遅れってこと??




気になるなぁ…(☆_☆)
[PR]
# by hourensou910 | 2006-06-18 10:33

52才(6月 16日)

私、実は52才です(>_<)




脳年令が。




家に帰ったらニンテンドウDSがあったので、さっそくやってみたのです(^O^)/

松嶋菜々子がCMしてた脳のトレーニングのをやってみました。



でも徒歩級ばっかり(笑)
[PR]
# by hourensou910 | 2006-06-18 10:28
a0040385_22392211.jpg





コンビ二でこんなもの見つけちゃいました!(^0^)/




100円のパックのは知ってたけどボトルは初めて見ました(゜0゜)



計算したらボトルの方が若干安かったのでお買い上げ。



オー次郎は小さい頃から梅干が大好きなのです★
しかもすごくすっぱいのが好きです★★
[PR]
# by hourensou910 | 2006-06-12 22:39 | どうでもいい話


今日は私の吹奏楽人生で歴史に残ることを起こしてしまいました(゜-゜)




ちょっとしたコンサートがあったのですが、なんと




楽譜を忘れてしまいました(^-^;)




こんなことやっちゃったの初めてでかなりアセッタ~!!!(>-<)
今まで1度もやったことなかったです。



すごく動揺しててよく覚えてないんですが

「楽譜わすれた!!!」

って言ったら

「取りに行ってきなよ!」

って言われて、でもどうも家に置いてきたような気がしていたらしく

「どうしよう、鶴川だよ!」

とか何とか言って大慌てでした。





でも忘れっていったのは1箇所だけ吹く3rd Fluteのお手伝い楽譜みたいなのだけだったし、慌ててたらかなぶん姉さんが


「1stの1オクターブ下だよ!」


と教えてくれたので無事吹くことが出来て一安心(^0^;)
(1stの楽譜はちゃんと持っていました)



これが他の楽譜だったら確実に吹けなかっただろうな・・・。




ちなみに本番が終わって控え室に戻ってきたら、ちゃんと譜面はありました。
ちゃんと製本しておけばよかった・・・、と後悔(#-#)





そしてそして今日は集合時間の約30分前には狛江に着いていたというのに、偶然出合ったマイさんとランチをしながら犬の話で盛り上がっていたら遅刻してしまいました・・・(゛-゛)




どこまでもごめんなさい・・・。





みなさん、お騒がせして本当に申し訳ありませんでしたm(   )m


以後気を付けます・・・(^-^;)





しかしこの出来事は忘れないだろうな・・・。
[PR]
# by hourensou910 | 2006-06-11 23:06 | 趣味の話
ちょっと用事があって新百合に寄り道したら、スタバが出来てました!w(゜_゜)w



かなりびっくり。




でも鶴川の方が先に出来たんだから★
[PR]
# by hourensou910 | 2006-06-11 13:06

激突(6月7日)



今朝、チャリンコで駅に向かって走っていたらカーブを曲がりきれずフェンスに激突しました(☆0☆)




激突と言ってもチャリンコが激突したので私は痛くも痒くもありませんでしたが。




しかしトラックの運転手さんに目撃されていたのは恥ずかしかったなぁ(^-^;)
[PR]
# by hourensou910 | 2006-06-09 13:29 | 日記

内職(6月6日)

a0040385_21334376.jpg






今日は(というか最近)とても暇だったので、久々にリボンを作ってみました(^0^)v




学校では


「リボン=犬がいない時に作るもの」


っていう図式があったためリボン作りはあまり好きではなかったのですが、自ら率先して作ってみたら以外と楽しかったです♪




しかも前にいたトリマーさんが残していってくれたリボンやらビーズやらスパンコールやらはとてもかわいいのが多くて、どんなのを作ろうか考えるのがとても楽しいんです(^v^)v



いろんなパターンのが作れる!




基本的にちまちました作業は大好きなので、ハマるとずっとそればっかりやっています。




ちなみにこの写真のリボンは今日作ったものの中で1番気に入っているもの★




写メだけブログの投稿して日記書くの忘れてた(^0^;)



ゆりっぺの言うとおり。




手作りです(^-^)




しかもかなりの力作だよ!!!
[PR]
# by hourensou910 | 2006-06-07 21:33 | 日記