人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記、感想、趣味の話、どうでもいい話、その他色々


by hourensou910

やっと出来ました!!(10月12日)

ついにブログが出来ました★

ここまでくるのは機会音痴の私にとっては一苦労でした・・・
やっと現代社会に追いついた気がしてうれしいです。
秩父長瀞旅行の帰りの電車の中でブログについて教えてくれたエビ、K姉さん、ありがとうございました!厚くお礼を申しあげます。


ブログができたはいいけどイマイチ使い方がよく分かりません。
色々技を覚えてよいブログができるようにしたいです♪


今日は早々と来年の手帳を購入しました。

来年も薄軽手帳でプーさんのです。
なんでプーさんのなのかというと、私の手帳にはジンクスがあってプーさんじゃないのにするとその年はよくないことが起こるので手帳はプーさんなのです。
そして来年はもっと書くところが多いのにしようかなと思っていたのですが、とっても気に入った表紙のは見開き1ヶ月の薄軽手帳しかなかった・・・
でも裏表紙のランピーとプーさんたちはどうしても諦められなかったのでこれにしました♪
書くところは狭いけどプーさんの方が私にとっては重要!

ちょっと気が早いけど来年はどんな年になるのか楽しみです★
by hourensou910 | 2005-10-13 00:29 | 日記