人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記、感想、趣味の話、どうでもいい話、その他色々


by hourensou910

渋谷も悪くないかも(10月13日)

今日はバンダナを作るために学校に行ってきました。
しかし私はまたしても勘違いをしていて1時間遅刻してしまいました。(これで2回目です)
次回こそは間違えないようにしなければ!
そしてバンダナ作りは言うことをきかないダメダメミシンのせいで難航し、予想以上に疲れてしまいました。

そんなワケでお昼くらいはゆっくりののんびり食べたいと思い、ちょっと遠くのおいしいハンバーガー屋さんに行くことにしました。

ハロウィンの飾りつけがされた店内はこじゃれた感じで、お客さんもビジネスマンみたいなおじさんなんかいなくていい雰囲気でした。
気持ちのよい秋風にあたりながらおしゃべりして、とってもおいしいハンバーガーを食べるのは本当にいい気持ちでした★そこで思ったこと。



渋谷も悪くないかも


東京郊外で育った私は小田急線の新百合より先は大都会なイメージしかなくて、ほぼ毎日通うようになった渋谷も今だに苦手だったりします。
でも今日渋谷でもこんなにのんびりできるところがあるんだってことを知りました。
たいてい駅の辺りをウロウロしていたので駅から離れたところはほとんど知りませんでした。
いいことを知れてヨカッタヨカッタ♪

また行きたいナ。

でもやっぱり地元の駅に帰ってくるとホッとしちゃいました(笑)
by hourensou910 | 2005-10-13 18:04 | 日記