人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記、感想、趣味の話、どうでもいい話、その他色々


by hourensou910

チャーリーズエンジェルになりたい病再発(10月15日)

昨晩チャーリーズエンジェルを見ました。

私はこのテの映画が大好きです。
そして見た後はかならずといっていいほど主人公に憧れ、妄想の世界へいってしまうのです。
案の定今回も私の思考は大暴走です。


過去にもチャーリーズエンジェルにハマり、バイト先の先輩Kさんと友人Wさんを巻き込んで盛り上がりました(笑)
ちなみにどう盛り上がるかというと、まず誰がどのエンジェルを担当するか決め(ちなみにルーシー・リューが1番人気でしたが私がルーシー・リューの座を勝ち取りました)、強くなるためにどうしたらいいかを話し合いました。
そしてその後格闘技を本気で習おうとして教室を探しました。
なかなかおもしろそうな教室が見つからず、何日かしてやっと下北に格闘技の教室を見つけたのでさっそく見に行くことにしました。
しかし電話も何もせずに覗きに行って見るとなんとその日は定休日・・・
すっかり意気消沈した私たちはその後下北でショッピング。
かくして格闘技を習って強くなろう作戦は大失敗に終わったのでした。

そして今またしてもチャーリーズエンジェルに感化され、強くなりたいと思っています。
誰か書格闘技が出来る人がこのブログをよんでたら是非ご一報下さい!!




強くて聡明でかっこよくてシャープな女になりたい!!!
by hourensou910 | 2005-10-16 01:02 | 日記