人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記、感想、趣味の話、どうでもいい話、その他色々


by hourensou910

わらじを履きすぎました(10月26日)

どうもこんにちわ。やかんです(笑)
この際やかんでもどびんでもなんでもお好きなようにお呼びください(^-^;)
そういえば昔間違えられて「かまど」って呼ばれました・・・

今日はかなり久しぶりのお休みです。
最近2足どころか何足もわらじを履きすぎて疲れたのか昨日は頭痛がして気分が悪くて仕方なかったため9時半頃寝てしまいました。
今日は頭痛も寝不足もスッキリ!元気になりました(^v^)v
でも今日はゆっくりします。

さてさてさてさて今日は心配なことがあるので書いておきます。

それは私のブログのことなんですが、私は書き込みをして下さった方の下になるべくお返事を書いているんですが気が付いていただけてるでしょうか?
どうやら私のブログは他の会社のブログとはちょっと違うらしくて見にくいらしいのです。
なので書き込みをして下さった皆さん、気が付いていないようでしたらぜひその後の私のお返事も読んでくださいね★
しかもどういうワケかオー次郎じゃなくてhourensou910になっちゃいました。
でもほうれんそうも私ですのでよろしくおねがいします。
ちなみに私はほうれんそうが大好きです。


これで心配事が1つ減りました♪


最近私はチロルチョコのきなこもちに夢中です!
あの微妙なゼリー?グミ?みたいのがなんかおいしくてコンビニにいくとついつい買ってしまいます。
今日もまた買っちゃいました。
by hourensou910 | 2005-10-26 14:44 | 日記