人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記、感想、趣味の話、どうでもいい話、その他色々


by hourensou910

贅沢(12月1日)

今日は贅沢をしてしまいました!
ちょっと罪悪感なので年末までがんばろうスペシャルってことにしました(笑)



贅沢その1

久々に美容院に行って来ました(^0^)
前髪を作ってもらいました。
犬のトリミングばかりしていて自分のトリミングをしていなかったので、たまにはトリミングされる側の気持ちも味わわないとってことで予約までしちゃいました!初めて行ったお店だったのですがなかなかいいお店だったし、担当の美容師さんがとっても良かったのでここに通おうかと思ってます★
ちなみに鶴川の美容院です。鶴川の駅前にはなぜか何件も美容院があってよりどりみどりだったので、1番かわいい名前のお店に行くことにしました。


贅沢その2

念願の手袋を買っちゃいました!
雨ニモマケズ風ニモマケズの宮沢賢治みたいな手袋がずっと欲しかったのですが、デザイン的にもサイズ的にも(私は手が大きいので入らないことがあるんです)お値段的にも納得のいくものがなかなか見付からなくて諦めかけていたのですが、いいモノを発見しちゃいました(^v^)
うしうし&オー次郎御用達のジョージのお店で1995円でした★
手のひら側は茶色の豚皮(ブタさんゴメンネ・・・)で手の甲側は黒い毛糸で、ポイントについているくるみボタンがすごくかわいいんです♪
これでチャリンコもへっちゃらですv(^з^)v


贅沢その3

通販でずっと欲しかったカバンを買っちゃおうかと思っています!
これはまだ悩んでいるのですが、以前愛用していた大きくてかわいいカバンが壊れてしまってから不便で仕方ないのでこの機会に買ってしまいそうです。
ついでに勢いにのってこれまたずっと欲しかった真っ白のアディダスのスニーカーも買ってしまいそう。
さらにはショルダーに出来るフルートのケースも買ってしまいそう(^-^;)
しかし一体どこからそんなお金が沸いてくるのでしょう・・・。
バイト頑張るしかないってことですね。


こないだラジオで指輪の話を聞きました。
指輪ははめる指によって意味が変わってくるそうです。
親指は信念を貫く、ひとさし指は忘れちゃいました、中指は素敵な異性に出会う、薬指は愛の証、小指は願いが叶う、だそうです。
それを聞いてから指輪が欲しくて仕方なくなり、さっそくうしうしとソニプラで指輪を見てきました。
キラキララメラメしてなくて(私はラインストーンみたいにキラキラする光物はあまり好きではないのです)かわいい指輪を探したらいいものがありました!
秘密の花園みたいな庭にありそうなアーチみたいな指輪です。
が、サイズがゆるゆるで合わず、うしうしに「オー次郎はこれじゃ絶対なくすよ!」と言われ、実際に指輪をなくした過去を持っているということもあって断念。
しかし諦めきれずジョージのお店でも指輪探しをしてしまいました。
私は手が大きいため指も太くて、ちょうどいいものがありませんでした
ちなみに小指に11号だとゆるゆるで、薬指に11号だと抜けなくなりかけました。
こういう場合ってどうしたらいいのでしょう???


贅沢ついでに指輪も買っちゃおうかなぁ♪
サイズの合うシンプルだけどかわいい指輪を探してみます(^0^)
by hourensou910 | 2005-12-01 20:41 | 日記