人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記、感想、趣味の話、どうでもいい話、その他色々


by hourensou910

ついに出会っちゃいました!(2月2日)




ついに出会っちゃいました!!!



①  皮で出来ている


②  フタが付いていてフタが取れる  or  ちゃんととめられる


③  壊れにくそう


④  爪きり、コームもちゃんと入る


⑤  ハサミの出し入れがしやすい 


⑥  下が外せて掃除できる



ここまでくれば何のことだか分かりますね(^0^)



そうです。


シザーポーチです!


ついに私の理想のシザーポーチを発見しました!!!



今日は学校が早く終わったのでチームサイババの幹部、うしうしとT口くんといっしょに最近S■Dで流行っているあるメーカーのシザーポーチを見に行くことにしました。


てくてくと246沿いを歩くこと30分。


が、しかし見事に246を外れていました(笑)


おそらくうしうしのスナフキン帽子の話で盛り上がっていた頃に道を間違えていたようです(^-^;)


その後また30分程てくてくと歩き、秋■くんに電話したりしてなんとか到着!


お店にはたくさんのシザーポーチが置いてありました!
いくつか候補を見つけたので、実際にハサミを入れて腰につけて使い心地を確認してみたのですがなかなか100点のものが見つかりませんでした・・・。


しかしやっと見つけたのです!


しかし2万円!!!\(゜0゜)/


がんばって2万円貯めて絶対買うぞぉ!!!
by hourensou910 | 2006-02-02 20:43 | 日記