Wまどかのワンワン旅行記 帰宅の巻(9月18日)



2日目はあいにくの雨・・・。(;-;)




楽しみにしていた浜辺で朝ごはん(朝ごはんはバスケットに入れてくれるので好きな所で食べれるのです)は実行できないのかと諦めかけたのですが、最悪車の中で食べるという方法を思いついたため、車に乗り込み強引に実行!!
だってこれがしたくてここのお宿に決めたんですから。



ここでもまた神様が味方してくれました(^0^)/



私たちが海に着くと(ちなみに歩いても1分くらい)、雨がやんだのです!




ここまでくるともうミラクル!!!



ウキウキしながら砂浜の堤防に腰掛けてモーニングを食べていたのですが、勢い余ったティアラが砂浜にダイブ!
しかしこれが神様のご機嫌を損ねたのか(笑)雨が降ってきてしまいました・・・。
そのためそそくさと車に避難し、残りは車で楽しみました。





その後部屋に戻り、荷作りを済ませると東京へと向かったのです。





台風の影響で時折激しい雨が降っていたため海沿いの道が交通止めになったらどうしようかと心配していたのですが、ありがたいことに途中で雨もやんでお日様も出できてくれました(^0^)v




帰りは犬グッズショップをプラプラしてお昼を食べたら、大渋滞にハマっちゃいました(゛-゛)



でも海沿いの道(136号線)だったため、海を眺めたりかまぼこ屋さんに寄り道したり出来て全然窮屈な思いはしませんでした。




と、いうよりもかなり発散しました!




夕焼けの海を眺めながら気志■のCDを聞いていたら、突然うしうしが踊り付きで歌い出しました。
それにつられてオー次郎も歌って踊って♪♪♪
完全に壊れました。
始めはオー次郎弟が作ってくれた「懐かしのヒットソング集」に合わせて歌って踊っていたのですが、だんだん調子が出てきてとにかく思いついた懐メロの即興カラオケ大会です。
しかもほとんど歌詞が分からない(笑)
2人もかなり疲れていたのでしょう(^-^;)
ナチュラルハイってやつです。
青春の1ページです。
疲れ果てて眠りたいのにうるさくて安眠できない犬たちのことなんておかまいなし、車内は凄いことになっていました。


この迷惑なカラオケ大会は結局高速でも続行され、高速を降りて一般道になってもしばらく続けられたのでした。




そんなこんなで無事東京に帰ってきたオーうしご一行なのでした★




犬はかわいいし、たくさん走れたし、おいしいゴハンも食べれたし、ステキな銀細工が出来たし、うしうしのオー次郎ストーカー疑惑で盛り上がったし(笑)、くだらないことで爆笑したりホント楽しかった~!!!
心配していたお天気も私たちの都合よく晴れたり雨が降ってくれたし。
神様に大感謝★★★




うしうし、色々アリガトウ!
また行こうネ\(^0^)/
うしうしが男なら間違いなく惚れていたオー次郎より(笑)




どんな写真が撮れたのか楽しみです♪
[PR]
by hourensou910 | 2006-09-28 17:13