人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記、感想、趣味の話、どうでもいい話、その他色々


by hourensou910

新ケータイ(10月12日)





ケータイを機種変しました。




と、言うのも今まで使っていたお気に入りのケータイが最近おかしくなることが多く、壊れるんじゃないかと心配になったので1円のケータイに機種変することにしたのです。



私のケータイはどうやら1年半くらいで変えるのが周期みたいです。



過去にねばって壊れるまで使ってみたら、その時売っていたケータイには気に入ったものがなく妥協しまくったケータイを持つことになったのですが、10ヶ月たって機種変出切るようになるのと同時にすぐに変えてしまいました。



そんな反省を活かして、今回は気に入ったケータイが納得のお値段(ちなみに今回は1円だったので大満足★)で変えられる時に変えることにしたのです(^0^)




新ケータイはやっぱりNです。
そして真っ白です。
そしてそしてこのケータイ、届いたメールの内容に合った絵文字をタイトルに表示してくれるのですが、どうにもメールの内容をチェックされているような気がしてしまいます(^-^;)
でも形も色も使い勝手も気に入っているので満足です!
何よりも内蔵メロディに私の大好きな「ウォーターボーイズ」の曲が入っているのがうれしかったです♪
なので着信音はもちろんこの曲です。


誰か電話掛けてきてくれないかなぁ★
by hourensou910 | 2006-10-12 13:20 | 日記